トナカイさんのワンコ服。

今朝も札幌は雪もなく、快晴でございます。

アンナもちょびっと回復したのか、現在、おもちゃ破壊中です。
この通り、ゴハンも 元気に食べました。
ちょっと元気はないけど、食欲も便もいつも通りです。
ご心配してくださった方、ありがとうですダックス
タバちゃん。
あなた食べるの遅いんだから、人のこと気にしてる暇はないのよ?
ほら。タバちゃんが様子見てる間に、アンナさん、完食したよ。
毎朝、30秒のbreakfast・・・。
ダックス 『あわわわっでしゅ~あせ
タバちゃんは、その後、急いでゴハンを食べます。
ダックス 「タバちゃんが必死で食べている間、あたちは一服するでち。」
ストーブの前で満足気なアンナさん。
トナカイさんの布ですよツリー
次のワンコ服に使う予定です。

華やかじゃないけど、大人のクリスマスっぽくて、ちょっとイイはーと
落着いた雰囲気でアダルトなクリスマスを過ごしたいワンにオススメ(笑)ダックス

36 Responses

  1. りくたろう
    りくたろう 2008年11月26日 at 10:24 AM |

    元気になってよかったですね。
    食欲があるとホッとしますよね。

  2. コタ姫
    コタ姫 2008年11月26日 at 10:25 AM |

    かわいい生地ですね♪アンゴラかなにか入っているのですか??
    クリスマスにピッタリな生地♪♪・・・・きっとまた出遅れるんだろうな・・・( ´(ェ)`)この際、密かにオーダーさせてもらおうかしら( ´艸`)
    アンナちゃんのストーブの前のお写真がほんと気持ちよさそうでかわええ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:でも、この時季は乾燥しちゃうからそんなに近づいたら美容によくないわYO♪

  3. チョコマロン
    チョコマロン 2008年11月26日 at 10:43 AM |

    おもちゃ破壊するまでになったのか(*^-^*)
    よかった~♪
    もっともっと元気になってね☆
    アンナちゃん、早いのね。食べるの(^▽^;)
    うちの子達も早いけど。今度、何秒で食べるか計ってみよ( ̄ー ̄;
    トナカイさんかわいい( ´艸`)

  4. AZU
    AZU 2008年11月26日 at 12:17 PM |

    元気になってほっとしました。
    うちの子たちも食べるの早いよ~~。
    飲んでるよね(笑)
    トナカイ柄かわいい~~!
    さりげないとこがおされだよね!

  5. reokurumama
    reokurumama 2008年11月26日 at 1:05 PM |

    ちょっと元気になって良かったですね。
    トナカイ布地可愛いです~♪
    また、目が離せませんね(笑)

  6. みるくここあ
    みるくここあ 2008年11月26日 at 2:10 PM |

    アンナちゃん元気になってきているようですね!
    食欲があると少しはホッとしますよね(^^)
    今度の生地もかわいいですね~☆
    シーズン的にピッタリの生地ですね♪
    naoさんはどちらで生地を購入されてるのでしょうか?
    ネットでいろいろ探しているんですが、なかなか可愛いのを見つけられなくて。。。
    リブニットも欲しい色がぜんぜん無くて、悲しくなってしまいます( p_q)

  7. ぴよ
    ぴよ 2008年11月26日 at 2:24 PM |

    いつも、遊びに来てくれてありがとうです!あんなちゃんが元気がないってブログを見て、心配にになって、やって来ました・・・でも、少し元気になったみたいで、良かった~(‐^▽^‐)ストーブの前で、ホントに気持ち良さそうですネ~( ´艸`)うちのアンは順調に回復してま~す(^_^)v

  8. wan!wan!wan!
    wan!wan!wan! 2008年11月26日 at 3:11 PM |

    うちにも同じゴハンのお皿あるよ~♪
    安くてカワイイよねぇ☆彡
    トナカイさん布地イイですね(^ε^)♪

  9. Noahママ
    Noahママ 2008年11月26日 at 4:39 PM |

    アンナちゃんの一服姿、本当に満足そうな表情で可愛いですね♪
    良かった、少し元気になって!
    おもちゃ 破壊する元気があれば大丈夫かな?
    とは言え、Noahは今年の2月に原因不明の呼吸困難になって、夜中は食道?気管?どこが原因か判らないけど、苦しかったみたいで、苦し紛れに自分の尻尾の毛を殆ど、毟り食べちゃった事があったの。
    気付いてあげられなかった自分に凄く怒りを覚えたし、一生懸命自分で苦しさを紛らわしたNoahを思うと本当に可哀相で・・・。
    そのあと色々検査して結局は、アレルギーの恐れがあるって事で、精密なアレルギー検査をしたら、物凄い数のアレルギー反応が出ちゃって、しかも良かれと思って与えてたもの殆ど全てがアレルギーだったの。
    なのでそれ以降は、食べ物には凄く注意してるし、ハウスダストや羽毛、ウールにも反応が強く出ているのでこれからの季節、春になるまでは毎日気をつけてあげないといつまた前回の様になっちゃうか心配で・・・・。
    それがあったので、チョット元気が無いと直ぐ心配になっちゃうんです。
    だから、アンナちゃんは違うと思うけど、元気が無いって聞いて、大した事なかったのかもしれないけど、どうしよう!!って思っちゃって・・・。
    でも本当に元気になったみたいで良かったです。
    Noahも最近時々呼吸困難のなりかけになる事があるので、チョット心配だけど、頑張って予防策してます!
    新しい生地も可愛い♪
    なんだけど・・・Noahは同系色だとボケちゃうので、残念ながらこの生地は着れないかも(ノω・、)
    試作品、楽しみに待ってまぁ~す♪
    これでジャストフィットだったら、Noahの型紙どんなんかnaoさんのお許しが貰えたら教えてもらおうかな?
    見本の型紙をNoah用に・・・って作ったけど全然ダメダメだったから、もし頂けたらいらない布で練習してみなくちゃっ!!

  10. Pain323
    Pain323 2008年11月26日 at 7:30 PM |

    あらっ?アンナさん~ストーブの前で・・・
    その 心地良い お顔・・・( ´艸`)
     キャヮイイ~ そのまま寝ちゃいそうね!
    ママ・・・トナカイさん・・・
     いいわ~ ぜひ・・・お願いしますわ~
     どんな 洋服に仕上がるのかな?
     楽しみ~

  11. noa
    noa 2008年11月26日 at 7:39 PM |

    食器すごいかわい~(・3・。) 
    きゃははは♪
    アンナちゃんの顔・・・っ
    ワンコって人間ぽい表情しますよねんっ
    トナカイさんの布カワかっこよくていいです
    (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

  12. ミキコタママ
    ミキコタママ 2008年11月26日 at 8:21 PM |

    どんな洋服ができるんでしょうね♪
    いいですね~ 楽しみに見ていますよ♪
    あ~ ストーブに近いぞ~!!目が乾かないのか心配になっちゃう~(笑)
    我が家の暖房はパネルなんですよ~
    そういうストーブ前でまったりしている姿を見ることができません。。(´_`。) 
    気持ち良さそう~でいいな~♪

  13. ポッキー♪
    ポッキー♪ 2008年11月26日 at 9:05 PM |

    トナカイの布かわいいー!!次も期待大ですね♪ でもうちの仲間達にはアダルトクリスマスはちょっとムリかもです・・・ 

  14. しょんぴ
    しょんぴ 2008年11月26日 at 9:50 PM |

    アンナちゃん、元気が出てきたようで良かったです。
    ヒーターにめっちゃ近づいてますね~。そんなに
    近づいたらお鼻がかっぴかぴになっちゃうよ(笑)
    今回の生地も可愛いですね♪

  15. ellemama
    ellemama 2008年11月26日 at 10:42 PM |

    アンナちゃん、少し元気になったんですね!!
    良かったです(≧▽≦)
    ストーブの前にいるの、可愛い♪♪
    目を細めてて、たまらんです(笑)
    可愛いお洋服、楽しみにしてます!!

  16. てしまり
    てしまり 2008年11月26日 at 11:25 PM |

    いつもペタありがとうございます!!!
    なかなか遊びに来られなくて、本当すみません(>_<)
    フードのお皿、可愛いですね❤
    お洋服はお揃いで作るのかな??
    楽しみにしてます(-^□^-)

  17. ポッキー
    ポッキー 2008年11月27日 at 12:00 AM |

    ストーブの前って気持ちいいんだよね
    以前にのぼせた子がいたっけ
    アンナちゃん元気になったのかなぁ?
    今度こそは・・・・
    皆さんのクリックの早さにはかなわないから
    オーダーにしようかな(;´▽`A“

  18. りこ
    りこ 2008年11月27日 at 8:09 AM |

    ニャハー(^-^) ストーブの前で 可愛い! 目 乾かない?閉じてるね!
    お洋服 今度こそ 今度こそ 3ワンお揃いで ゲットさせてもらいたいですぅ!(^^)!

  19. nao
    nao 2008年11月27日 at 10:34 AM |

    今日は、かなり元気です!!
    なんかいじけてただけなんでしょうか??

  20. nao
    nao 2008年11月27日 at 10:37 AM |

    スイマセン・・・・(´_`。)
    アンゴラではなく、アンナの毛がついたまま
    撮影してしまいました・・・。
    撮影する直前にアンナにクンクンされたのを
    忘れててついそのままパシャっとΣ(゜Д゜)
    ちょっと厚手のポンチという生地です♪

  21. nao
    nao 2008年11月27日 at 10:38 AM |

    おもちゃ持って走り回るようになりました(゜▽゜;)
    アンナは早食い選手権出られそうです・・・。

  22. nao
    nao 2008年11月27日 at 10:39 AM |

    ウチは、タバサは飲んでることもあります~≧∇≦
    アンナは、あんなに早食いなのに噛んでるんですよ(;゜0゜)
    脅威の早食い娘です(-_-;)

  23. nao
    nao 2008年11月27日 at 10:42 AM |

    アンナ元気になってきました~~(^O^)/
    トナカイ、結構渋めですよ!!

  24. nao
    nao 2008年11月27日 at 10:48 AM |

    アンナは大分元気になりました!
    有難うございます!!!
    生地の件、昨日プチメしました~(´∀`)

  25. nao
    nao 2008年11月27日 at 10:49 AM |

    心配お掛けしました~(゜▽゜;)
    今朝はかなり元気でおもちゃ持ってウロウロしてます( ´艸`)
    アンちゃん順調に回復して良かったですね~~(^O^)/

  26. nao
    nao 2008年11月27日 at 10:50 AM |

    オソロですか!!
    結構、使っている人いますよね♪
    100均侮れないっす(* ̄Oノ ̄*)

  27. nao
    nao 2008年11月27日 at 10:54 AM |

    Noahちゃん、そんなことがあったんですか(;゜0゜)
    全然知りませんでした(-_-;)
    可哀想に・・・苦しかったよね(´Д⊂
    そっか、アレルギーとか危ないですよね。
    私自身も血液検査したらアレルギー反応
    かなり出て・・・(´_`。)
    まぁ、人間は自分で気をつけたらいいので、
    いいけど、ワンコはお話できないから辛いですよねo(ToT)o
    お洋服の件、昨日プチメしました~~( ゜д゜)ノ

  28. nao
    nao 2008年11月27日 at 10:55 AM |

    アンナさんは、ストーブ大好きっこです。
    パイン君はおコタ派だもんね♪
    トナカイさん、ファー付けたかったんだけど、
    うまくいかず、普通のパーカーになります(゜▽゜;)

  29. nao
    nao 2008年11月27日 at 10:56 AM |

    褒めて頂いて恐縮ですが、食器は
    100均です( ´艸`)
    ペットコーナーにて入手いたしました(* ̄Oノ ̄*)

  30. nao
    nao 2008年11月27日 at 10:59 AM |

    モコモコフワフワのファーをつける予定だったんですが、
    上手くいかず、ノースリーブパーカーに
    なる予定です(^_^;)
    パネルヒーターいいですよね!
    北海道は最近の家はパネルヒーター多いですよねぇ。
    ウチは、古いマンションだから・・・Σ(゜д゜lll)
    ガスストーブです!(北ガスって書いてる)

  31. nao
    nao 2008年11月27日 at 10:59 AM |

    ウチのワンコ達はアダルト・・・むしろ
    シニアかも・・・(;´▽`A“

  32. nao
    nao 2008年11月27日 at 11:05 AM |

    かなーり!!元気になってきました!!
    ほんと、ストーブ好きで困っちゃいます。
    ママに似て・・・。

  33. nao
    nao 2008年11月27日 at 11:06 AM |

    エルちゃんも、ストーブの前で目を細めませんか??
    なんか、エルちゃんとアンナ、行動とか似てるし~( ´艸`)

  34. nao
    nao 2008年11月27日 at 11:08 AM |

    お皿・・・(;^_^A
    100均です・・・(^▽^;)
    100均のペットコーナーも、なかなか侮れませんよ!!

  35. nao
    nao 2008年11月27日 at 11:09 AM |

    ストーブでのぼせちゃうんですか??
    ポッキーさん宅のワン達、面白&可愛い子いっぱいで楽しそうですね~~!!
    今度、是非、遊びに伺わねば・・・・( ̄▽+ ̄*)

  36. nao
    nao 2008年11月27日 at 11:11 AM |

    アンナは目も鼻も口も乾ききってそうです(^_^;)
    そして、私は心が・・・Σ(゜д゜lll)

/*

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.

*/