私、試されているのでしょうか?

ママンがね困ってるでしゅ。
↓がお客様とのメールのやり取りでしゅ。
(注:文面は簡素化させて頂いてます)
お客さんは、20代と思われる女性。
女性:『ショップのお洋服見せて頂きました~!うちの子に合うでしょうか?』
ママン:「?」
女性:『うちの子は、2ヶ月になったばかりのチワワ君です♪』
ママン:「身体の大きさ・成長には個人差があるので・・・。」
女性:『もし、合うようなら、うちのチワワ君に着せたいです!!』
ママン:「首や胴回り等、教えて頂ければ、お作りしますが・・・。」
女性:『キャー!嬉しい!是非お願いします!!では!』
ママン:「サイズを教えて頂けますか?」
女性:『うちの子、触ると怒るので測れないんです~♪宜しくお願いしま~す!』
この後、私はどうしたらよいのでしょうか?
こういうことなんでしょうか??
↓
↓↓
↓↓↓↓
(先日、お散歩中に河川敷で発見しました↑)
今の私にピッタリ??
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1501266-1227748773-340-255
ママン公開↑

4 Responses

  1. かえる
    かえる 2008年11月27日 at 10:50 AM |

    (;´Д`)ノなんじゃそりゃ~
    サイズがわからなかったら作りようがないですよね。
    うーん、後はせめて体重とか?
    もう「それではできません」とお断りした方が後々のトラブルがなくてよさそうですが。
    困った人がいるもんだ・・・

  2. チョコマロン
    チョコマロン 2008年11月27日 at 11:36 AM |

    『サイズを教えて頂ければ、お作りします!』って事でいいんじゃないでしょうか(^▽^;)
    サイズ教えてもらうまで、放置。。。
    もしくは、『では、作れません(≧▽≦)』
    てな感じ??
    ママン、ガオーてしてる( ´艸`)

  3. hina
    hina 2008年11月27日 at 1:22 PM |

    えーと。。。触ると怒るなら、服は着せられないんじゃ???
    2か月の子に着せてもすぐにサイズ変わっちゃうだろうしねぇ(;^_^A
    どうしても着せたいなら、やはりサイズを測ってもらわなきゃだから・・・
    このままサイズを聞いて、お返事なかったら
    お断りの方向がいいような気がするけど(-"-;A
    いろんな人がいるもんだねぇ・・・naoさんファイト~!!p(^-^)q
    「ウダウダ言ってねぇでさっさとやれ」って・・・何に向けて落書きしたんだろうね(爆)

  4. しょんぴ
    しょんぴ 2008年11月27日 at 2:24 PM |

    触ると怒る子がお洋服着れるの???
    ↑↑↑素朴な疑問・・・
    ちょっと困ったさんですね。丁重にお断りした方が
    良い気はしますが・・・断ったら逆ギレしそうヽ(`Д´)ノ
    世の中には自分のことしか見えない人っています
    からねぇ・・・

/*

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.

*/