改良が必要だ(*ε* )アニャコ服

女の子珍しく朝から、おもちゃに夢中のアンナ。

先日、元気のない日が2日程続きましたが、その後ありえない位元気です。

女の子朝からおもちゃを銜えて走ったりします。
今までの冷めたアンナからは、考えられません。
幼児帰りしてる??
ダックスダメでちか?
女の子いや、元気なことは良いことだよ。動き回って撮影できないけどねあせ①
女の子で、アンナさんのNewおよふくなんですが、どうでしょう?
何だか、衿がピンッてはねちゃうのよね。
女の子もうちょっと、衿を大きめにしてみようかしら?
女の子まだまだ改良が必要ね・・・。
ダックスそうなんでちか?
ダックスあたち・・・、朝から頑張ってモデルしたでちのに・・・汗

8 Responses

  1. チョコマロン
    チョコマロン 2008年11月28日 at 8:46 AM |

    元気になってよかった~ヾ(@^▽^@)ノ
    元気を蓄えていたのか・・・。
    Newお洋服かわい~( ´艸`)
    確かに、襟がピンてしてる。
    飾りってだけにして、下と縫い付けちゃうと、かわいくないのかな?
    おちりまですっぽりなのは、アンナちゃんだからかな?マロンじゃおちり出ちゃうかな・・・(-"-;A
    でも、そのデザインかわい~♪(*^-^*)

  2. かえる
    かえる 2008年11月28日 at 10:40 AM |

    かわいいですよ~これ。
    私もまねっこさせてもらいたいくらい( ´艸`)
    襟の重ねが足りなかったんですかね?
    立っててもかわいいですよ♪
    アンナちゃん元気になってよかったですね。
    わが子が元気な姿が何よりも一番うれしいですよね~

  3. reokurumama
    reokurumama 2008年11月28日 at 12:34 PM |

    アンナちゃん元気になって良かったですね。
    やっぱり、ジッとしてるのは似合いませんよね(笑)
    お洋服可愛いです~。
    襟の改良ですか・・・私ではよくわからないのでお役に立てないですが、期待だけして待ってます♪

  4. Noahママ
    Noahママ 2008年11月28日 at 4:16 PM |

    確かに、チョコット襟がはねちゃってますね。
    可愛いんだけどなぁ・・・。
    naoさんの考えてる通り、もう少し襟部分をタートルっぽく長くしたら良いのかもしれないですね♪
    これだと、お散歩中に電柱とかにスリスリしていっぱい汚れて悲しいかもぉ~(;´▽`A“
    でも、それで改良できちゃうところが凄いです!!!
    流石!!!
    Noahママは因みに絶対に真似はできないので、無駄な抵抗はしません。
    練習はするけど、naoさんにお任せする事にしますm(u_u)m

  5. nao
    nao 2008年11月28日 at 5:01 PM |

    おぉ~~(;゜0゜)さすが、チョコマロンさん!!
    よくぞ、お気付きに!!
    今回のお洋服は、いつもよりちょっと着丈が長いんですよ~♪
    そして、裾の形が広くなってます。
    冬だしね~(^O^)/

  6. nao
    nao 2008年11月28日 at 5:03 PM |

    色々有難うございました~~('∇')
    ちょっと研究して、最終的にはボタン縫い付け
    になるかも・・・・です。
    アニャコは、赤ちゃん返りしてるのか?
    と思うほど、無邪気に遊んだりするようになっちゃって、
    何だか、ビックリです( ̄△ ̄;)
    ボケちゃったのかしら???

  7. nao
    nao 2008年11月28日 at 5:04 PM |

    アンナ、めちゃくちゃ元気になりました(^_^;)
    衿改良してみますねぇ~~♪

  8. nao
    nao 2008年11月28日 at 5:06 PM |

    衿を大きく&長くするとか・・・
    ボタンを身頃に縫い付けるとか・・・
    色々考え中です(*^-^*)
    先程は失礼しました~~m(_ _ )m

/*

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.

*/