タバだってNewお洋服欲しい!!


ダックス 『アンナちんだけ、新しいお洋服ずるいでしゅ。』
女の子 「タバちゃんにも作ったよ。ホラ。」
ダックス 『コレ、タバのでしゅか??』
女の子 「そうだよ~。今回はオソロじゃないけどいいよね?」
ダックス 『いいでしゅよー!』
女の子 「タバのはねぇ、微妙に色が違うボタンが2つ付いてるんだよ。」
女の子 「アンナのと並べてみようねキラキラ
ダックス 『タバのはハイネックっていうヤツでしゅね。』
女の子 「うん。よく分かるね~。週末はコレ着てお出かけしようねハート
ダックス 『ママンも新しいお洋服買ったらいいでしゅよ。最近買ってないでしゅ!』
女の子 「・・・。タバちゃんからパパンに頼んでみてよ。」
(パパンはねぇ、ママンには厳しいんだよ・・・)

26 Responses

  1. pain323
    pain323 2008年11月28日 at 5:29 PM |

    ママさん どちらも可愛い!(*^□^*) 前の記事で改良とか書いてあったけど、どこ?襟?いいじゃんと思う私はやっぱり裁縫オンチだわ↓(Тωヽ) ママはパパにおねだりして新しい洋服買ってもらうかも?いつもワンコ服作ってくれるからーパパお願いします

  2. りくたろう
    りくたろう 2008年11月28日 at 5:56 PM |

    2ワンの個性を考えて作っているのね。流石ママンだわっ

  3. ロンマル
    ロンマル 2008年11月28日 at 9:31 PM |

    可愛い~♪
    すぐ可愛いお洋服が作れるなんて良いですね(*^_^*)
    私も…洋服欲しいなぁ(笑)

  4. ミキコタママ
    ミキコタママ 2008年11月28日 at 10:50 PM |

    とってもいいですね!
    欲しい! ・・・って大きな声で言ったらとおしゃんが睨むかな?? 最近自分たちの洋服よりもミキコタの洋服しか買っていないような(汗)
    やっぱりこの季節はね~欲しいよね!
    バベキュー♪きっとブログで知っている人がいると思いますよ!! 実現できるといいね(●^o^●)

  5. みるぽて
    みるぽて 2008年11月28日 at 11:10 PM |

    タバちゃんも新しい洋服を作って貰えて良かったねぇ~♪
    実は、今日こむぎの命日でした。
    タバちゃんを見ると、やっぱり似てるなぁって思ってしまいました≧(´▽`)≦
    2ワンお出かけ楽しみだねぇ~♪

  6. MACKY
    MACKY 2008年11月28日 at 11:13 PM |

    始めまして~(*^▽^*)
    うちもダックスいるんで洋服ほしいデスヾ(@^▽^@)ノ

  7. チョコマロン
    チョコマロン 2008年11月29日 at 12:07 AM |

    タバちゃんのお洋服もかわいいねぇ!!!(〃∇〃)
    タバちゃんも着たお写真みせてね☆
    27日の試されてるの記事がアメンバー記事になってたの。。
    でも、ママンたら、アメンバーの受付していないの。。なんでかな?
    タバちゃん、ママンにきいといてくれるかな??(*^-^*)

  8. NorthTrout
    NorthTrout 2008年11月29日 at 1:03 AM |

    お洋服かわいいですぇ
    パパさん、お洋服買ってあげてください。(笑)

  9. 桜
    2008年11月29日 at 9:38 AM |

    タバちゃん
     新しい洋服よかったね~
    (‐^▽^‐)
    おでかけ楽しみだね☆

  10. コタ姫
    コタ姫 2008年11月29日 at 10:44 AM |

    ショッキング~~(´・ω・`)
    DMないぞ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。タバちゃんとおソロでもしようかな♪♪
    でも、タバちゃんかなり似合ってるし。。。絶対小太郎似合わないだろうし。。。。梅なら親戚だし合うだろうな~(≧▽≦)

  11. かえる
    かえる 2008年11月29日 at 10:48 AM |

    今回はおソろじゃないんですね~。
    でもどっちも渋めのお色が素敵です。
    うちも子供服ばっかり作ってないで犬服つくらな・・・(T▽T;)
    あーうちの子の服、めんどくさ 笑

  12. hito
    hito 2008年11月29日 at 10:51 AM |

    おしゃれ~!チェックの方の襟元がすごくいいですね~♪
    タバサちゃんもボーダーの可愛いお洋服
    作ってもらって良かったね~~~(´0ノ`*)
    羨ましいよ~~ヘ(゚∀゚*)ノ

  13. sakura
    sakura 2008年11月29日 at 11:34 AM |

    naoさんトコのワンちゃんは、お洋服たくさんあって羨ましいですね!
    ウチはまだ 一枚しかありません…(ĭ∀ĭ。*)
    しかも冬物はゼロだしwww
    naoさんみたいに作れたらいいんですけどねー

  14. nao
    nao 2008年11月29日 at 2:23 PM |

    有難うございます♪
    おねだり・・・ブログ読んでるはずなのに、
    無反応でした(>Д<;)

  15. nao
    nao 2008年11月29日 at 2:24 PM |

    あ~、今回は試作を兼ねて作ったので、
    2ワンオソロじゃないんです(;´▽`A“
    タバの方が胴長いんで、着丈長くはしてますけどね♪

  16. nao
    nao 2008年11月29日 at 2:25 PM |

    一度、作り始めると結構はまっちゃうかも~♪
    楽しいですよ~ワン服作り!

  17. nao
    nao 2008年11月29日 at 2:32 PM |

    有難うございます♪
    とおしゃんには・・・
    『クンクン隊の制服が支給されました!!』
    と・・・・(°∀°)b
    でも、ホント、ワンコの物ばっかり買って、
    自分の物は全然買ってないです(-_-;)
    バーベキューやるとき誘ってくださ~い♪

  18. nao
    nao 2008年11月29日 at 2:35 PM |

    そうだったんですか・・・(´_`。)
    亡くなった子を思い出すのは辛い時も
    ありますが、やっぱり似てる子を見ると
    嬉しくなっちゃいますよね(-^□^-)
    私は美人クリームちゃんが欲しいので、
    みるくちゃん&ぽてとちゃんを見て
    ニタ~としちゃいます( ´艸`)

  19. nao
    nao 2008年11月29日 at 2:37 PM |

    はじめまして!!
    コメント有難うございます♪
    ダックスいらっしゃるんですねぇ~~(^O^)/
    うちの子達はお洋服見るとお出かけだと思って
    はしゃぎまくりますよ~(´∇`)

  20. nao
    nao 2008年11月29日 at 2:39 PM |

    有難うございます~♪
    タバは明日、着用姿UPする予定です(^O^)/
    あの記事・・・、かなり愚痴っぽい記事だったんで、
    隠しちゃいました~~(;´▽`A“
    ゴメンです~~~(__)

  21. nao
    nao 2008年11月29日 at 2:40 PM |

    パパさんは・・・、ブログ読んでるはずなのに
    何の反応もありません・・・o(ToT)o
    NorthTroutさんから一言、言ってやってくださ~い!(笑)

  22. nao
    nao 2008年11月29日 at 2:41 PM |

    梅たんとタバはお顔も似てるモンね~~≧∇≦
    梅たんの方が大きいのに童顔で可愛いけど( ´艸`)

  23. nao
    nao 2008年11月29日 at 2:46 PM |

    はい。今回はお店用のお洋服の試作を
    兼ねているので、オソロじゃないんです♪
    どうも最近、可愛らしい色やデザインが閃かず、
    渋めになっちゃいます・・・(;´▽`A“
    うちの子達だけなら、年齢的にOKなんだけど、
    そうもいかないので、色々考え中で~す。
    たまには可愛いの作んないと・・・。

  24. nao
    nao 2008年11月29日 at 2:47 PM |

    衿・・・もっと上手にできるようになったら、
    お店用も考えたいと思ってます(*^-^*)

  25. nao
    nao 2008年11月29日 at 2:50 PM |

    ココ半年くらいで、急に衣装持ちになった
    アンナ&タバサです(;^_^A
    作り始めたら、結構楽しくて(〃∇〃)

  26. nao
    nao 2008年11月29日 at 2:52 PM |

    今日お出かけしようと思ってたんですが、
    部屋の模様替えしたら、燃え尽きました・・・Σ(゜Д゜)
    お出かけは、明日に・・・・・。

/*

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.

*/