模様替え・・・

おはよでち・・・。アンナでち・・・。
今日の朝ゴハン、タバちゃんが≪食欲ない≫って言うでちから、
あたち親切に食べてあげたでち。
そしたら、ママンとパパン、激怒したでち。
ショックでち。親切したでちのに・・・ダックス
今日は、朝からお部屋の模様替えをしていましたトラック
ミシン&PCのお部屋移動ですミシンパソコン
ソファーも移動しました。
広くなった空間でアニャタバはウロウロダックスダックス
今朝お店に来てくださった方々、有難うございましたはーと
いつもは午後8時~10時位のUPですが、
今回、初の試みで午前10時にしてみましたおはよう。

お試しでやってみたんですが、どっちが良いのかな??
やっぱ夜の方がイイのかしら??

18 Responses

  1. reokurumama
    reokurumama 2008年11月29日 at 3:12 PM |

    少し時間が空いたので、来てみたら売り切れごめんでした~。
    残念!
    それが・・・もっと早く言えば良いのですが(すみません)メルマガ登録させて頂いたのですが、来ないんです~。
    どうしたらいいでしょうか?
    ごめんなさい。

  2. Pain323
    Pain323 2008年11月29日 at 3:35 PM |

    いきなり 引越しのような~暮れの掃除にしては さっぱり~( ´艸`)
     ママさん どこへ?移動したの?
     今日は天気だから お掃除して 部屋の模様替えして さっぱりかな?

  3. mymelody♪
    mymelody♪ 2008年11月29日 at 3:38 PM |

    洋服売り切れてました~・°・(ノД`)・°・
    次は、がんばってgetしよ~。

  4. チョコマロン
    チョコマロン 2008年11月29日 at 5:57 PM |

    今朝お店覗いてました| 壁 |д・)
    でも買ってない・・・(-。-;)
    買いたい気持ちをグッとこらえました。。
    夜も朝も忘れてる事が多いからなぁ。。
    しかも休みの日の朝は遅くまで寝てるからなぁ。。夜の方が旦那さんをパソにへばりつかせ易いかなぁ(  ̄ー ̄)ニヤリ

  5. りくたろう
    りくたろう 2008年11月29日 at 8:39 PM |

    土曜日は午前中お仕事だから、お店にいけましぇん!
    午前中なら日曜をキボンヌです。

  6. hina
    hina 2008年11月29日 at 9:12 PM |

    怒られた後のしょんぼりブルーな感じが、セピア色で余計に・・・
    哀愁漂ってる~っ(≧▽≦)
    かわゆい~!!アンナちゃん、食べすぎちゃったねw
    親切で食べてあげた?のにね(爆)

  7. ひめ
    ひめ 2008年11月29日 at 9:13 PM |

    アンナちゃん、怒られちゃったんだねぇ。。。
    うちも、マリアが食欲なくて食べないで居ると、ライが横から奪っていきます(-。-;)

  8. ポッキー
    ポッキー 2008年11月29日 at 9:40 PM |

    やっぱり夜のほうが良いかなぁ
    休みだけど、バタバタしてるし
    食欲ない!
    家の子に聞かせてあげたい
    どうしちゃったんでしょうね。(´д`lll)

  9. みるぽて
    みるぽて 2008年11月29日 at 10:20 PM |

    模様替えお疲れ様~(‐^▽^‐)
    私的には、お店は夜が良いなぁ~☆
    昼間お仕事なのです( ̄_ ̄ i)
    アンちゃん哀愁が・・・漂ってるヘ(゚∀゚*)ノ
    可愛すぎですぅ~(^-^)/

  10. nao
    nao 2008年11月30日 at 3:12 PM |

    あら・・・メルマガ届かないんですねΣ('0'*)
    う~ん・・・たまに迷惑フォルダとか入っちゃう場合も
    ありますが・・・( ̄ー ̄;
    今度からは、なるべくブログにもUP時間書くように
    しますね~♪

  11. nao
    nao 2008年11月30日 at 3:13 PM |

    暮れの大掃除・・・したことないです(;´▽`A“
    ミシンとPCとソファーを別室に移動しただけなんですが、
    色んな物が行方不明になっちゃって(;^_^A
    昨日は御連絡遅れて、スイマセンでした(・・;)

  12. nao
    nao 2008年11月30日 at 3:16 PM |

    大量生産できなくって、スイマセン・・・(;´Д`)ノ
    次回UP頑張ります!!
    可愛いはなちゃんに似合うお洋服あるといいなぁ(-^□^-)

  13. nao
    nao 2008年11月30日 at 3:20 PM |

    やっぱ、夜派の人の方が多いような気がしますね・・・。
    旦那様お疲れ様っス( ゜д゜)ノ

  14. nao
    nao 2008年11月30日 at 3:22 PM |

    今回、お試しだったんですけど、
    やっぱ、夜が良いようですね~(゜▽゜;)
    午前なら日曜日ですね~♪
    了解しました!!!

  15. nao
    nao 2008年11月30日 at 3:23 PM |

    そう・・・敢えて、色を変えて心のうちを
    表現してみました(・∀・)
    アンナの親切(優しさ)、親には伝わらず・・・です。

  16. nao
    nao 2008年11月30日 at 3:25 PM |

    はい( ゜д゜)ノ怒りました!
    マリアたん&ライたんもそのようなことがあるのですね≧∇≦
    我が家は、タバサが結構死守するし、アンナも
    奪ったりしないんですけどね。
    今回のことは、とっても珍しい光景でちょっとビックリしました・・・。

  17. nao
    nao 2008年11月30日 at 3:26 PM |

    次回から夜に戻すと思います♪
    タバは、食欲ない時期とある時期があるようですね・・・。
    よく分からないんですが・・・(ーー;)

  18. nao
    nao 2008年11月30日 at 3:30 PM |

    模様替え・・・疲れました。
    一年に数回模様替えするんですが、
    大して代わり映えはしません(´0ノ`*)
    やっぱり、夜ですよねぇ。
    うん。午前中は止めよう・・・・・

/*

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.

*/