またまた東京へ・・・(´_ゝ`)

今月頭に2週間、東京出張だったのに、

明日から、また東京だってーーーー(゜Д゜)

東京出張多すぎー!

今月、トータルで3週間東京生活ですよ。

どーなってんのーヽ(`Д´)ノ

もう、東京転勤とかでもいいんじゃないの??

今回は1週間の予定らしいけど、

また延びて2週間とかなるんじゃないだろうねー(´_ゝ`)

前回もそうだった・・・・。

1週間って話だったのに、

結局、2週間になったし。

今回もそんなことになりそうな予感(´∀`;)

てゆうか、日帰りとか1泊程度ならいいけど、

1週間とかの出張を前日に言うのって急すぎるでしょー。

準備とか予定とかあるし、

緊急なトラブルとかじゃないんだったら、

もうちょっと余裕もって出張指示出して欲しいなぁ(ーー;)ふぅ・・・なんだかなぁ・・・

2 Responses

  1. ポッキー
    ポッキー 2012年6月28日 at 10:29 PM |

    1週間の出張命令が前日ってすごすぎ
    予定も2倍にってそんなサービスいらないよね
    これからの東京はかなりきついだろうなぁ
    パパさん、体調くずさないでね

  2. nao
    nao 2012年6月28日 at 11:05 PM |

    >ポッキーさん
    そうですよねー。前日言うのってちょっと酷いですよねo(ToT)o
    でも、今回は1週間で帰れそうです^^
    明日の飛行機で帰るって言ってましたー♪

/*

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.

*/