店員さんごめんなさい。

先程、近所のコンビニに用事があり、行ってきました。
ふと見ると、4~5歳位の男の子が雑誌コーナーで立ち読みをしていました。
『ん?お一人なのかな??』
と店内を見回すと、パパさんらしき男性がお買い物中。
あぁ、パパと二人でお買い物に来たのねぇ(^-^)
と、私も自分の買い物を済ますことにしました。。。
すると、突然、その男の子が
『ぐぁぁあぁぁぁあぁぁ!!!!』
と叫びながら店の外へ飛び出していきました。
読んでいた雑誌を床へぶん投げて・・・・・Σ(゚д゚lll)オイオイ・・・
どうやら、お買い物を終え、先に車に戻ってしまった
パパさんに気がつき、慌てて追いかけていった様子・・・。
置いていかれた!!と思い、焦ってしまったのでしょうか・・・
まぁ、そういうこともあるよね。
まだ子供だしね(^^;仕方ない・・・
と、その床に放置された雑誌を片付けてあげよ・・・
と思い、雑誌コーナーに近づくと・・・
そ・・それは・・・・・なんと
エロ本でしたΣ(|||▽||| )ガビーン
どうしても、手に取ることを躊躇してしまい、
結局、そのままその場に置いてきてしまいました。
店員さんごめんなさい(゜´Д`゜)
てか、パパさん!!
そんな子供にエロ本立ち読みさすなーーーーー!!!!!

2 Responses

  1. マリン母
    マリン母 2012年9月26日 at 10:56 PM |

    またお久しぶりです~(^_^)
    それにしてもビックリ事件ですねー。
    エロ本注意しないわ、子供置いて先に車戻っちゃうわ、なパパがサイアク!
    そんな本見ていたのも、パパにかまってもらいたかった故の行動だったり…とか妄想しちゃいます。
    ぐぁぁぁって飛び出したのは、本の刺激が強すぎた(笑)?

  2. nao
    nao 2012年9月27日 at 5:17 PM |

    >マリン母さん
    ご無沙汰です^^
    びっくり事件です。。。
    色々とパパ・・・アレですよねー(;´▽`A“
    男の子も、本は投げ出さずに元の場所に
    戻して欲しいものです・・・。
    って、その前に年齢的に読んではいけないですね(笑)

/*

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.

*/