睡眠サイクル

iPhoneアプリで眠りチェックしてみた。

photo:01



睡眠サイクルを分かりやすいグラフにしてくれて
更にそのサイクルに合わせて最適なタイミングで起こしてくれるらしい!
確かに、今朝はいつもよりスッキリ起きられたような気が…したような~
しないような~(-。-;
元々、寝起き悪くない方なので、チョット微妙だけど…。
でも、これってどうなんだろ…(´・Д・)」
眠り浅い時間帯多すぎない?
普通こんな感じなの??
眠りの浅い、レム睡眠時に起こしてくれるって書いてたけど、
私のコレ、すっごく深い眠りになった時に起こされてるような気がするし…(~_~;)
眠りが浅いのか、これが一般的なのか、気になる~(´-`).。oO(
☆先日の旅行の記事では、
何か変な事書いてすいません^^;
コメント下さった方、御心配お掛けしてすいません。有難うございます(*^_^*)
私自身は何ともないのでご安心下さい!
ちょっとね…
周りで色々とあってね…(´・_・`)
iPhoneからの投稿

2 Responses

  1. あき
    あき 2012年10月10日 at 8:38 AM |

    わー!コレきになるー。
    わたしもやってみたいー!
    あいぽんじゃないとだめ?
    アンドロイドではだめ?
    なんてゆーあぷり?

  2. nao
    nao 2012年10月10日 at 9:53 AM |

    >あきさん
    えとー、このアプリは【快眠サイクル時計】って
    アプリなんだけど、アンドロイドは対応してないらしい(´;ω;`)
    アンドロイドなら【Sleep as Android】とか
    人気あるっぽいよー(*゚▽゚*)

/*

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.

*/