お知らせ

お久しぶりです。ぱぱんです。

最近、更新が滞っておりますが、家族全員元気です。と、言いたいところですが、2014年7月6日未明、アンナが虹の橋のたもとへ旅立ちました。

ほんの一週間前までは元気にぴょんぴょんしていたのですが、ある日突然食欲がなくなり、あっという間でした。

2000年11月16日生まれ、13歳。まだちょっと早いのではないかと思ってしまいます。とはいえ、飛行機や船であっちやこっちに移り住み、過酷な環境や孤独もあったでしょう、アンナ的には波乱万丈だったかもしれません。

今の住居に1年ほど前に落ち着き、空調が完備された部屋で3匹のんびり過ごしていました。アンナも居心地がよかったのかな。

ここ数年、立て続けに大切な人を亡くしており、正直なところ、実感がないというか、頭でも心でも理解ができていないような状態です。でも、ままんの方がダメージは大きいだろうな。ままんにとっては、娘であり、親友であり、兄弟のような存在だったから……。

 

とはいえ、タバは元気にワンワンしてるし、ジュッタンいつも通り大暴れ。

 

『3ワン生活!!』のびっくりマークは一つ減っちゃったけど、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

ここにはコメント欄がありませんので、もしよろしければFacebookにコメントいただけると嬉しいです。

https://www.facebook.com/blog.handmadeatt.info/