いままでありがとう

こんにちは。ぱぱんです。

もう、ひと月以上たってしまいましたが、平成27年2月2日、タバサも虹の橋のたもとに旅立ちました。

朝、少しふらついていて、ちょっと心配だなと思いながら仕事へ行きましたが、夜、帰ったころにはもう旅立ってしまっていました。

たくさん喧嘩もしたけど、アンナの事が大好きだったタバちゃん。きっと、アンナのお側に行きたかったんだろうな。

ままんのお膝はアンナの指定席だったから、いつもおれのお膝にいたタバちゃん。わが家ではヌクヌクできてたかな?ご飯はお腹いっぱい食べれてたかな?2003年3月19日に生まれて11年と11カ月。華奢なタバちゃんには長い犬生だったかな?

ビビりでおっちょこちょいで、川に落ちたり、塀から落ちたりしたけど、ままんと喧嘩している時には、何も言わずに足にすり寄ってきたり、無理やり体の上に登ってきたり、一生懸命止めようとしてくれたよね。
もうあの頃には戻れないんだね。

いままで本当にありがとう。また、会える日までさようなら。

 

ミニチュアダックス3ワンとの生活はこれで終わりです。

皆様、いままでご愛読いただき本当にありがとうございました。

 

※ 少しの間、コメント欄を設けようと思います。皆様の元気を少し分けてください。

ありがとうございました。これからもがんばっていきます。

4 Responses

  1. ハナママ
    ハナママ 2015年3月13日 at 2:43 PM |

    ママさんハンドメイドのお洋服がすごくステキで、何度か購入させていただいた者です。今でも一番お気に入りの服はママさんハンドメイドのお洋服です。
    3わんちゃんが可愛くて、ときどきブログを読ませていただいてました。
    わんちゃん達、きっと絶対ママさん、パパさんの家族になったこと、幸せいっぱいだったと思います。
    ご冥福をお祈りしています。

  2. ぷりここママ
    ぷりここママ 2015年3月13日 at 7:44 PM |

    元気ですか?数年前・・・アンタバジュッタン達とぷりんここと
    遊んだことを思い出しています。
    そうだ、パパンけんかの仲裁で爪?指?から流血なんて
    なかったっけ?
    ドッグランでバシャバシャ写真撮っておしゃべりいっぱいして楽しかったなー。
    当のわんこ達はどうだったか。。。(@_@)
    タバちゃん、アンナ姉さんと今頃遊んでるのかな?
    タバちゃん、仲良くしてもらってありがとう。
    いつか、ぷりここが虹の橋のふもとへ行ったときは仲良くしてね。
    どうか、笑顔のタバちゃんでいてください。パパンとなお吉とジュッタンも笑顔で
    生活できるように。ぷりここママ。
    追伸・ブログをアップしてくれてありがとう。タバちゃんにありがとうが言えました。

  3. yachi
    yachi 2015年3月18日 at 11:24 AM |

    突然のことで驚いています。
    もう虹の橋のふもとでアンナちゃんに会えたかな?

    みんなでランやお家で遊んだことを思い出すよ。
    遠いところまで遊びにも来てくれたよね・・・
    そうそう、運動力が高くてあの身軽さには驚いたな~

    タバちゃんがいてくれたから繋がりが持てたと思うし、
    アンナちゃんとのお姉さんコンビに、にこりは本当にお世話になりました。

    タバちゃん、たくさんありがとう。

    パパンとなおちゃん、力を落とさないでね。
    寂しくなっちゃったけど、ジュッタンと楽しい日々でありますように。

    タバサちゃんのご冥福をお祈りします。

  4. フィジーパパ
    フィジーパパ 2015年3月25日 at 12:42 PM |

    アンナちゃん、タバサちゃん、本当に残念です。。。

    何年か前、初めての単身赴任で娘達(わんこ)と別れて暮らすことになって
    寂しさいっぱいだった時にアンナちゃん、タバサちゃん、ジュッタンの元気な
    ブログを拝見して力付けて頂いていました。

    ブログの更新が開くようになってアンナちゃん達は元気にしてるのかなぁ・・・って思っていたところ今回の更新を拝見しました。

    アンナちゃんに続いてタバサちゃんも虹の橋に旅立ってしまったんですね。

    ぱぱんもままんもお力落としの事だとおもいます。

    アンナちゃん、タバサちゃんのご冥福とジュッタンが何時までも元気に過ごしてくれる事を
    心よりお祈りしております。

Leave a Reply