nao

iPhone5

予約しちゃった~(≡^∇^≡) 16時予約開始で、 予約完了したのは17時半過ぎだったけど・・・(ノ_・。) でも、まぁ、無事に出来たからいっか♪

お箸がない…

お昼にカップ焼きそばを食べようと お湯を入れてから気がつきました… お箸がない… 引っ越し用の段ボールに入れて 全部発送してしまった(>_

お・ひ・と・り

乗船待ち。 フェリー何度も乗ってるけど、 そういえば、車有りでお一人は 初めてだ…。 ちょっとキンチョー( ̄ー ̄) iPhoneからの投稿

アメブロ以外のお気に入り

『アメブロ以外のお気に入り』が マイページのどこから行ったらいいのか分からなくなって、 アタフタと探しまわったら・・・ やっと見つかった・・・(ノ_・。) 【マイページ】⇒ 左上の【すべてのサービス(クイックリンク)】⇒ … more

水族館

金曜日、鶴岡市の加茂水族館に行ってきました。 といっても、新潟へパパンをお迎えに行く途中に寄っただけですが… クラゲソフトクリームを食べました、 写真はありません(´・_・`) 金曜日午前6時に自宅を出発して、 水族館へ … more

はなぢ

夕食後のお散歩していたら、 向こうから鼻にティッシュを突っ込んだ 中学生が猛スピードで自転車をこいできました。 鼻血かな? 鼻水かな…(´・_・`) どうでもいいかもしれないけど、 ちと気になった(。-_-。) iPho … more

またまた東京へ・・・(´_ゝ`)

今月頭に2週間、東京出張だったのに、 明日から、また東京だってーーーー(゜Д゜) 東京出張多すぎー! 今月、トータルで3週間東京生活ですよ。 どーなってんのーヽ(`Д´)ノ もう、東京転勤とかでもいいんじゃないの?? 今 … more

早起きして…

今朝は、早起きしてヨット乗ってきました~ 酔い止め飲んで行ったけど、 ちょっと船酔いしちゃった iPhoneからの投稿

たいふー!

外、すんごい風! 飛ばされそうだー。 明日の天気は、もっと酷いのかなー。 明日、買い物で出かける予定だったけれど、 今日のうちに全部済ませておいて良かった(*´Д`*) 天気悪い日は、あまり外出たくないもんね、、、。 パ … more