その他

今年も有難うございました(^ ^)

みなさま、今年も1年お世話になり、 有難うございました(^ ^) 2013年も宜しくお願い致します♪ 良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ P.S. 先日誘われてジブリ展行ってきた。 んで、これポニョっていうらしいよ。 お魚 … more

睡眠サイクル

iPhoneアプリで眠りチェックしてみた。 睡眠サイクルを分かりやすいグラフにしてくれて 更にそのサイクルに合わせて最適なタイミングで起こしてくれるらしい! 確かに、今朝はいつもよりスッキリ起きられたような気が…したよう … more

市島邸。

10月8日のお話…。 記事UPしたと思ってたら、 iPhoneに一次保管のままになってたぁ(°_°) 市島邸を見学に行きました♪ iPhoneからの投稿

旅行。。。

三連休に旅行♫ なんてゆうか… もしかしたら、最後かもしれないし…(T_T) お部屋は広くて嬉しいな^_^ iPhoneからの投稿

またまた

今日もフェリー。 今日は何だか酔いそうな気がする。 酔い止めの飲んでも そういう気分の時は必ず酔うんだよね(>_

店員さんごめんなさい。

先程、近所のコンビニに用事があり、行ってきました。 ふと見ると、4~5歳位の男の子が雑誌コーナーで立ち読みをしていました。 『ん?お一人なのかな??』 と店内を見回すと、パパさんらしき男性がお買い物中。 あぁ、パパと二人 … more

う、な、ぎ

鰻重戴いてきました パカっ ジャンっ こちらはひつまぶし~ 美味しかったです。 ご馳走様でした iPhoneからの投稿

iPhone5

予約しちゃった~(≡^∇^≡) 16時予約開始で、 予約完了したのは17時半過ぎだったけど・・・(ノ_・。) でも、まぁ、無事に出来たからいっか♪

お箸がない…

お昼にカップ焼きそばを食べようと お湯を入れてから気がつきました… お箸がない… 引っ越し用の段ボールに入れて 全部発送してしまった(>_

お・ひ・と・り

乗船待ち。 フェリー何度も乗ってるけど、 そういえば、車有りでお一人は 初めてだ…。 ちょっとキンチョー( ̄ー ̄) iPhoneからの投稿