その他

凹み中

今日、ママン、ダメダメなんでしゅ。 朝シャワーしたら、湯冷めしたのか、 くしゃみが止まらないし。 糸クズだらけのゴミ箱ひっくり返すし。 ロックミシンの針は折れて顔めがけて飛んでくるし。 2度目だし。 顔は止めてよ。 これ … more

御注文分のお洋服も 一段落したので ちょっとのんびり♪ 『課長 島耕作』 に読み耽る。 意外?意外?? 結構、ジャンル問わず 何でもコイ!!な私。

うわぁ~ん(´Д⊂

ご多忙なのに・・・ アンナにイスを奪われ・・・、 ハンケツどころか、 アンナ90% ママン10%・・・(´□`。) 床に降ろしても、 『抱っこ!抱っこ!!』とせがまれ、 パパンのイスに移動させても、 ママンのお膝へ 無謀 … more

76人目の女

『3人彼女いたけど、いきなり全員に振られたから彼女になれ!』 私)「えっ?」 『76人目の彼女だけど。』 私)「えぇっ??」 夢の中で、私はその人に弱味を握られているという設定らしく、 断る為のいいセリフも思いつかない私 … more

キャベツづくし

こんにちはでち。 アンナでち 今日も暑いでちね 土日お出かけして、 ママン、鼻だけ真っ赤に日焼けしてたでち。 カッコ悪いでち。 マチコ巻きもカッコ悪いでちけど、 鼻だけ真っ赤っ赤もカッコ悪いでち。 土曜日のバーベキューで … more

ドッグショーへ

本日、8月 10日は、またまたドッグショーへ行ってまいりました 昨日の海で疲れているはずの②ワンも、 私がお出かけの準備をし始めると ソワソワウロウロ お洋服を準備すると、イコール『お出かけ♪』と認識のあるアンナは 自分 … more

風邪だってさ

ママン・・・ 風邪だってさ。 つまんないでち  うん。 つまんないでしゅ  アンナちん、 ②ワンでどっか出掛けるでしゅか? 迷子なるでち。 こんな日は寝るに限るでち。 はぁ・・・。

当たったよ・・・(;゜0゜)

週末は、毎週、食料品をまとめ買い  昨日は、某スーパーへ行きました  レシートを持ってサービスカウンターへ行ったら、 福引が一回できるとのこと・・・  いつも、ハズレ・・・。 ウーロン茶か ミネラルウォーターか 箱ティッ … more

産まれたよ~~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

「ウチの子達の赤ちゃんがみたい・・・」 と日頃、言っているパパンですが・・・、 産まれたのは、もちろんアニャ&タバの子供ではありません 私事ですが、兄の子が昨夜、産まれました 男の子だそうです 女の子が欲しかった兄はちょ … more