ワンコ日記

いままでありがとう

こんにちは。ぱぱんです。 もう、ひと月以上たってしまいましたが、平成27年2月2日、タバサも虹の橋のたもとに旅立ちました。 朝、少しふらついていて、ちょっと心配だなと思いながら仕事へ行きましたが、夜、帰ったころにはもう旅 … more

お知らせ

お久しぶりです。ぱぱんです。 最近、更新が滞っておりますが、家族全員元気です。と、言いたいところですが、2014年7月6日未明、アンナが虹の橋のたもとへ旅立ちました。 ほんの一週間前までは元気にぴょんぴょんしていたのです … more

あけましておめでとうございます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 明けましておめでとうございます^^ 昨年はお世話になりました。 2013年も宜しくお願い致しますーーーヾ(@°▽°@)ノ 年賀状を送って下さった皆様、 ありがとうござ … more

お誕生日!

2012/11/16 今日は、アンナさんのお誕生日♪ 12回目のお誕生日です! おばあちゃん犬になっても 相変わらず、小さくて甘えん坊ちゃん だけど、 このまま元気で更に長生きして下さい(*^^*) ね。アンナさん iP … more

今日はこの子の…

今日はこの子の… あっ、違った… この子の! お誕生日 え? 誰だかわからない?? そんじゃ、コレ ジュッタンの4回目のお誕生日です(^^) なんだか、アンナやタバちゃんが 4歳の頃よりも、とってもとっても 落ち着きが無 … more

ポイント10倍・・・

うわぁー(x_x;) 昨夜、ネットでワンコ達のドッグフード注文したら その直後、そのショップからメルマガ届いて・・・・ 『明日からポイント10倍』ってメールきたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ヒドイーオニーアクマー

今日何の日

うっかりしてたけど、 今日は、ジュッたんの誕生日でした~(^o^) 三歳になりました♪ 忘れてたなんてヒドイでちゅ!! (#`д´)ノ iPhoneからの投稿

お久しぶりの~

ドッグラン♪ お友達のももちゃんと(^-^) 我が家の3ワンは、去年のコラボ服着用で(^◇^;) iPhoneからの投稿

苫小牧

苫小牧到着~(^-^) 車内でのアニャコ。 フラッシュしちゃったから 目が光って怖いー(>_

あ。

毎月1日に飲ませてるフィラリアの薬、 飲ませ忘れてた…。 今日飲ませよっと。 あー、風邪気味で、体調悪いのに 外出予定ある~(´Д` )ユウウツー。 しかも、寒いー。 でも、今月はストーブ我慢したいなぁ。 来月は、ストー … more