ワンコ日記

何度も

何度も函館市来てるのに 初のラッキーピエロ♪ すんごいコミコミでした(;´Д`A 相変わらず、凄い人気ー。 iPhoneからの投稿

青森港

予定より早く青森港に到着したので、 早い便に変更してもらいました。 今から、函館に向かいます~。 フェリー客室 かなり揺れています。 私が地元に近づくと、いつも悪天候になるため、 雨女ならぬ嵐女を名乗っておりますが 今回 … more

かなり早いけど

いつもより、かなり早いけど もう寝ます。 昨夜、殆眠れなかったしね(T_T) でも、いつもと違う環境で眠れるかな~。 ちと不安。 ワンコ達は、クレートの中で大人しくネンネ中。 iPhoneからの投稿

上陸

青森上陸~(=´∀`)人(´∀`=) 何か風邪引いたっぽい(T_T) iPhoneからの投稿

30分

朝になっちゃった。 なかなか寝付けず、結局30分しか眠れなかった(T_T) iPhoneからの投稿

ドッグルーム

フェリーの中にドッグルームとかドッグバルコニーとかあるんだよー( ´ ▽ ` )ノ 船酔いするから、酔い止め飲みました(。-_-。) 休憩所 キッズコーナー ゲームコーナー 喫煙ルーム iPhoneからの投稿

間に合った~

函館ターミナル到着( ´ ▽ ` )ノ フェリー間に合った~(;´Д`Aヨカタ。 iPhoneからの投稿

ギリギリ

函館まで二百キロ… フェリー間に合うのか…(;´Д`A iPhoneからの投稿