3月 2008

You are browsing the site archives for 3月 2008.

ドッグランに行きました(゜▽゜)

今日は、お天気が良かったので札幌市内にある 『ドッグラン』に行ってみました(´∀`) お友達のコタロウ君も一緒です♪ コタロウ君は7㎏以上ありますが、 ゼイニクのない引締まったイイ体をしていました! お顔も凛々しい、男前 … more

私って、もしかしてブス犬?

2日も放っといたら、 あっさりランキング下がっちゃった うふっ。 ガーーン・・・ ウフじゃないでしゅ! 昨日、お散歩連れてったら疲れちゃって・・・。 ホラッ♪楽しかったでしょ?? うん・・・。楽しかったでしゅ・・・。 で … more

お家増築しました♪大公開(゜▽゜) 

こんにちは、タバサでしゅ 今日も元気いっぱいでしゅ 今日はアンナちん&タバのお家を大公開 コレが2人のお家♪ タバが来ることが決まって増築してくれたでしゅ このキノコがタバのベッドでしゅ タバが来る前日にパパンが買ってく … more

里親募集(´∀`)

タバサが我が家に来て一週間経ちました 里親募集の写真を見て、タバサちゃんに一目ボレ・・・ 毎日毎日、写真を見ては 『可愛い!美人!!欲しい!!!』と言い続け、 とうとう、 「問い合わせしてみなぁ・・・」とパパンが・・・ … more