4月 2008

You are browsing the site archives for 4月 2008.

春色キャミソール(゜▽゜)

今日は、キャミに挑戦 まずは、どんな感じなのか、試作を・・・。 こんな感じ 背中はドット柄。 胸はピンク無地にしてみました 裾がまだ完成していませんが、一旦中断して試着タイム 何だか水着みたい??? よく見ると右肩と左肩 … more

今朝のお散歩・・・

アンナ&タバサは毎朝、お散歩に行きます (パパンが起きれない日はサボります) 今朝は、生後5ヶ月の可愛いチワワンに会いました クリーム色でちっちゃかった。 アニャ&タバもお尻をクンクンしてご挨拶 タバは、お口をカプカプさ … more

継続不可能・・・(´д`)

今日はこの生地でアニャ&タバにお洋服を作ろうと思います 茶色にイカリ柄。 それにオフホワイトのリブを付けようと思います 素材が見づらいけど、分かるかなぁ? が・・・、途中でミシン針がポッキリ 折れてしまいました。 袖のリ … more

リメイクタンク(´∀`)

こんにちは。 タバサです(´∀`) 今日は、またまたリメイクタンク 白いTシャツにツル(?)らしき、イラストが付いているんだけど、 見えますか? もともと薄っすらとしか書かれていないんだけど。 見づらいですね 首のトコに … more

極小ちゃん用マッチョタンク☆犬服☆

こんちは。 タバサです。 今日も朝から、ミシンでガタガタ・・・ ホントはあたち・・・あまりお洋服着るのは好きじゃないんです。 (頭を入れたらわりと素直に着るよね・・・?) まあね・・・。 今日は極小ちゃん&パピーちゃん用 … more

トレーニングの成果・・・

実はあたち達2週間に1回通ってるんです・・・。 一度、ドッグトレーナーに出張トレーニングに来てもらったのですが、 『出張トレーニングではなく、薬物投与の方がよいのではないか?』 と言われ、専門医を紹介されたんです。 普段 … more

春服製作~♪

こんにちは。 アンナです。 最近、何だか服作りに夢中なようです。 また、モデル犬して、親孝行中・・・ 今日のお洋服は、『胸毛セクシーTシャツ』だそうです・・・ 似合ってましゅか? またまた、同じ生地で春色Tシャツです。 … more