5月 2008

You are browsing the site archives for 5月 2008.

Banana Chips★ノースリーブ

ノースリーブ作ったよ 『Banana Chips』のロゴが ピンクのラメラメになってるんだよー 写真で分かるかなぁ?? 苺のビスネームもつけてみたよー アンナがちょっと太り気味だから、 DSサイズで作ったけど、 何だかち … more

わんこ★ワンピース

ワンピース製作中 まだ、衿と袖ができていないけれど・・・ ワンコのスカートって変な形 ギャザーを寄せるのがよく分かんなくて、 今まで避けてきたけど、 やっぱりスカートやワンピースも作ってみたい・・・ 裾や縫い目イマイチな … more

改良! 『つなぎ服』(´∀`)

『つなぎ服』を型紙修正し、作りました チョコ&ホワイトの生地でリブはピンクにしました 生地も動きやすいように柔らかな生地に! (タバの鼻が写ってる) 歩き辛そうにしていた、足周り&お尻周りも改良しました!! どうでしょ? … more

つなぎ

『つなぎ』・・・作ってみました。 レンガ色の・・・。 アンナに着せたら、ピチピチ アンナの方が太っちょだから、 アンナに合わせて型紙作ったはずなのに。 しかも、イラナイ生地で試しに作ったりして、 珍しく慎重に作ったのに … more

アゴ乗せピロー&パーカー

あごのせピロー作りました(゜▽゜) ピンク♪ハート♪ 綿を入れてフカフカに♪ クマさんタグ付♪ 早速、眠っているアニャ&タバの所へ!! 見るなり、破壊工作・・・ アニャもタバも・・・ 彼女達、枕ではなく、おもちゃにしてし … more

しゅん・・・

最近、ブログをおさぼりしていました・・・ 昨日は、久しぶりにタバの元飼主様にお会いしました。 注文していたアニャ&タバのフードを受け取りに・・・ タバったら、大喜びで、すご~くハシャギまくってました かなり嬉しかったよう … more