6月 2008

You are browsing the site archives for 6月 2008.

買ったよー

可愛い我が子達が・・・ 取り合いをするなら・・・ 少々財布を痛めたって・・・ 買ってあげますとも  ジャーン  キノコベッドが2つ どうだ!! これで、もう取り合いしないで 仲良くネンネできるね ママン!騒がちいでしゅよ … more

NEWワンピースゝ(^O^)丿

こんちはー アニャ&タバでしゅ。 今日は、タバのNEWワンピをお見せしましゅよ どうでしか?? えっ?よくワカンナイでしゅか? あ~、隣りにアンナちんがいるからでしゅね 大丈夫でしゅ! 次は、タバが1人で写るでしゅ  や … more

ワンコ部屋★模様替♪

最近、お部屋の模様替えをしました♪ アニャ&タバ達のスペースが更に広くなりました 人間のスペースが更に狭くなりました 写真を載せようと思ったのですが、 まだ撮影してませんので、 後日UPしま~す ところで、みなさんのオウ … more

ウ○○のお話。食事中の方は・・・

実は・・・ タバサは・・・、 タバサは・・・、 ・・・が大好きなんです そうです。『食糞』というヤツです。 もちろん自分のが一番好きですが、 アンナのも大好きです アンナがトイレへ向かうと 急いで追いかけていきます(ダッ … more

実は、知らなかったんですΣ(゜д゜lll)

アンナが私のオウチにきたのは7年前ですが・・・。 ①『ワンコが欲しい!ダックスを飼う!』 と決め、周りの人々に宣言しまくる。 ②寄せておいた冬のボーナスをおろし、 ペットショップ巡りをする。 当時、ワンコを買うといえば、 … more

里親募集

以前の日記にも書いてますが・・・、 タバサは【里親募集】の写真を見た瞬間、 私が一目ボレしてしまい、ブリーダーさんから 譲って頂いた子なんです 一目ボレなどというものは信じないし、 30年間、一目ボレなんて、有り得ないと … more

全然

最近の写真じゃあないんですが・・・、 写真整理をしていたら、出てきました。 あんまり可愛いので、 載せちゃいました 親ばか全開中・・・(´Д`) だって、同じ方向を向いたりててして可愛くない??? 本当に親ばかでしゅねっ … more

タバはしゃぐ ≧∇≦

今日は、タバちゃんの元飼主様にお会いしてきました タバ、はしゃぎまくりっ  タバ、絶好調っ  そんなわけでトリミングして頂きました   とってもキレイ&ふわふわ   本当は、『before・after』で写真撮りたかった … more

不思議ちゃん

最近、人のお膝でお昼寝するのがお気に入りのタバサ。 アンナが膝に乗っていようとお構いなしに 『あたちも~!!』とゴーインに乗ってくるタバサ アンナに「ウガ~」と怒られてもめげないタバサ 体は膝の上、アゴ&前足は、キーボー … more