7月 2008

You are browsing the site archives for 7月 2008.

。。W箱。。

『ダックス&チワワ=①ポポ②歌丸③大吉④ころも ブラザ~ず』の 本日の日記が「。。W箱。。」だったので、マネをしてみました ❤nono❤ さんスイマセン (最近、ぱくりが多いです) はい! 我が家のW箱座り トリミングで … more

風邪だってさ

ママン・・・ 風邪だってさ。 つまんないでち  うん。 つまんないでしゅ  アンナちん、 ②ワンでどっか出掛けるでしゅか? 迷子なるでち。 こんな日は寝るに限るでち。 はぁ・・・。

第1号・2号

ロックミシンでワンコ服 第1号&2号ができたでしゅ 早速、お見せするでしゅ~ しっかり見るでしゅよー ★左がタバのつなぎ服★ ☆右がアンナちんのノースリーブ☆ でしゅ タバのは裏地がレース調になってるでしゅ アンナちんの … more

お散歩♪

小太郎クンと梅之介クンの 『お馬鹿ダックスマイペースに行く!』 の 本日の日記が「お散歩♪」だったので、マネをしてみました コタ姫さんスイマセン でも、我が家の日記の違うところはっ お散歩中の写真が一枚もないというトコで … more

アンナ95%

例のイスに座って、 ミシンをカタカタしていると・・・ アンナがトコトコやってきて、 『座りたいでち!上にあげてくださいでち!!』 と上目使いでピョコタンピョコタン 例のイス↓↓↓ 仕方なく、座らせると いつの間にか徐々に … more

当たったよ・・・(;゜0゜)

週末は、毎週、食料品をまとめ買い  昨日は、某スーパーへ行きました  レシートを持ってサービスカウンターへ行ったら、 福引が一回できるとのこと・・・  いつも、ハズレ・・・。 ウーロン茶か ミネラルウォーターか 箱ティッ … more

えへへへへ

えへへへ・・・コレなんでしょ 『でんっ』 NEWミシンちゃんでーす アンナが早速クンクン中 今日は、ミシンのお話なので、興味がない方は スル~して下さってOKです ロックミシン&職業用ミシンちゃんです 本当は、TL-25 … more

歯磨き

「アンナ~~タバサ~~!歯磨きするよ~!!」 と 声を掛けると、 目をそらしコソコソを隣の部屋へ逃げていくアニャ&タバ。 1人はハウスへ・・・。 1人はソファーへ・・・。 というのが、いつものパターン。 「アンナーー!」 … more

ニュウミシン

ずーっと、欲しくて悩んでいたミシン・・・ 注文しちゃった・・・ newミシン、早く届かないかなぁ~~ そういや、明日発送って言ってたな・・・ 届くのは週末か・・・