8月 2008

You are browsing the site archives for 8月 2008.

スリーサイズ教えちゃいます(*´Д`*)

おはよでしゅ。 今日は、お天気が悪くて 不機嫌なタバサでしゅ。 我が家では ダックス(あたち)の他に ツチノコも飼っているようでしゅ。 あっ、ツチノコだと思ったら、 寸胴アンナちんだったでしゅ。 退屈なときは、 ②ワンし … more

またまたゴハンネタ

今日も守るのでしゅ ね・・・眠いでしゅ でも、守らねば・・・ タバちゃん・・・ 寝ながら守ってるでち。 眠いなら寝たらいいでち あたち、取らないでちよ このあと、 サークルに②ワンをいれ、 シャワーして来たんですが、 な … more

本日閉店

今日は、朝から忙しかった 購入して頂いたお洋服の発送・・・ (時間差で入金があった為、2度クロネコヤマトへ走る) 注文頂いていたお洋服作り・・・ () お洋服についてのお問合せ数件・・・ (お返事が遅くなってしまった方、 … more

うわぁ~ん(´Д⊂

ご多忙なのに・・・ アンナにイスを奪われ・・・、 ハンケツどころか、 アンナ90% ママン10%・・・(´□`。) 床に降ろしても、 『抱っこ!抱っこ!!』とせがまれ、 パパンのイスに移動させても、 ママンのお膝へ 無謀 … more

あたちの日課

こんな位置にあるゴハンですが・・・ ズリズリ×2と鼻面で移動し、 (たまにゴンっと音がします。痛くないのかしら?) 遠くまで、運びます。 そして、近くに落ちている手頃な布で 隠しちゃいます。 脱ぎ捨てた洋服だろうと 雑巾 … more

奥さん!トイレについてどう思いますか??

我が家では、ワンコのトイレトレーの周りにも 何枚かシートを敷いています。 ほら、ダックスって、前足だけトイレに乗って、 下半身はトイレからはみ出したままなのに、 オシッコしちゃうことあるでしょう? (胴長ゆえ?) そして … more

今日も守る女

あたち・・・ 食欲ないでしゅ でも・・・ アンナちんに見つからないように ちゃんと隠したでしゅ (ママンの試し縫い用の布で隠したの?) 何か文句あるでしゅか? (いいえ・・・。まったく。) ・・・。 取らないでちのに・・ … more

かわええ~(ΦωΦ)フフフ

ウチのお姫さん達・・・ 今日、オウチでシャンプーした後、 珍しく《追いかけっこ》してたо(ж>▽<)y ☆ シャンプー後は、興奮して気が立っているのか バビョンバビョン飛び回ってたv(^-^)v キタ━━━(゚∀゚)━━ … more

ご挨拶

みなさん、おはよでち。 段々寒くなってきたでちね こっちは、もう秋?って感じでち 「もう、Tシャツ&ハーフパンツでは、 寝られない。風邪ひくわ。」 ってママンが騒いでるでち みんなも風邪引かないように 気をつけるでちよ … more