9月 2008

You are browsing the site archives for 9月 2008.

物々交換?

タバサは、アンナの物を何でも欲しがる子です おもちゃもオヤツもお昼寝の場所も・・・。 今までは、あんまりじっくり見てなかったけど、 どのように奪っているのか観察してみました。 (カメラを持つと動きが止まるので撮影はしてま … more

指がピンク

ん?なんでしゅか? お昼寝中に起こさないでくだしゃい。もう・・・ え?タバのオテテが見たいんでしゅか? どうぞでしゅ。 ペロペロしすぎて腫れちゃったでしゅ。 傷口からバイキンでも入ったでしゅかね? お医者さんに 「あれ? … more

あたち食べましぇん!!

昨日、タバサだけを連れて、ちょっとだけお出かけしたんです。 40分くらいかな・・・。 その間、アンナはハウスに入れて 朝ごはんを置いて出かけました。 昨日置いていかれたのを根に持っているのか、 今朝はご飯を一切食べません … more

メルマガできた?

アンナは、ぬいぐるみの類を 与えると目玉とお鼻をもぎ取り、 綿を出しまくって、 空っぽにした途端、 興味をなくす乱暴ちゃんなのです(-_-;) 昨夜、アンナに 『もうすぐお誕生日だから、新しいベッド買ってあげようか?』 … more

あふれて・・・

アニャ&タバのお洋服置いている棚があふれてきた 棚を2段使って、お洋服置き場を広げるべきか・・・ それともお洋服の処分に踏み切るべきか・・・ タバ・・・、どうしたらいいと思う? 『タバは、そんなことどうでもいいでしゅ。』 … more

♪ワンコ服予告♪

こんばんわん♪ アンナでち! あたち・・・、普段ママンにベッタリ って思われがちでちけど、 実はパパンとも結構仲良しでち 今日は、ママンから大役を仰せつかったでち。 あたちが、ワンコ服のお知らせするでちよ ・・・といって … more

いじけるあたち達。

先日、シャンプー&カットをしてもらいに行ってきました。 これは、爪切り後の2ワンです。 爪を切られて、いじけて背中を 向けている所だそうです 2ワン揃っていじけて同じ姿・・・ 真ん丸くなってる・・・。 でも、その … more

リニューアル♪・・・だけど・・・。

やっとショップのリニューアルが終わりました でも・・・。 でも・・・。 PCに向かいっぱなしだったので、 お洋服を作る時間がありませんでした。 なので、お洋服は全然ありません。 ごめんなさい 近々、お洋服作って更新する予 … more

なめ猫

愛犬・猫運転免許証なる物があるらしい・・・。 100枚で2,000円だって・・・。 欲しいけど②ワン分注文したら4,000円か・・・(´Д`) 年齢ばれるからアレだけど・・・ 昔、『なめ猫』って流行ったよね。 若い子は知 … more