10月 2008

You are browsing the site archives for 10月 2008.

センスのない男

彼にはコレが精一杯なんです。 彼の撮影技術にはガッカリ・・・。 いつでもブレブレ 別に酔っ払ってるわけじゃないんです。 しらふで、真剣に撮影してもコレなんです。 見てください。 アンナのこの迷惑そうな表情を・・・ 『パパ … more

師匠どうですか??

巻きロック(巻き縫い)が上手くできず、 先日、ある方にご相談させて頂いたんです。 出会ったばかりなのに、 それはそれは親切&丁寧に教えてくださって 本当に有難うございます で、教えて頂き、メモリも色々調整しつつ、 ずっと … more

タバがするでしゅ

おはよでしゅ 今日は、タバがブログ更新するでしゅよ 遠くでしおれている葉っぱさんはきにしないでくだしゃい。 ママンは生物を育てるのが苦手なんでしゅ。 だから先日、しおれた『秋』もタバ達のせいじゃないでしゅ。 ん~、どれど … more

ちょっと・・・バタバタしておりまして・・・ 手抜きになっちゃいますが・・・ とりあえず、今朝の出来事などを・・・。 朝のうちに、お洗濯&掃除機を済ませてしまおうと バタバタやっていたら、新米様より罰が下りました。 私と新 … more

無残な秋

あたち達、悪くないでち。 先日、拾ってきた秋↑ こんなに元気だったのに・・・。 アンナとタバサにグチャっとされ、 その後しおれ、こんな姿に・・・。 寂しいお姿・・・。 無残なお姿・・・。 さよなら秋さん・・・。 あたち達 … more

お米がないの

お米がない イヤ・・・、ないわけじゃないんです。 なくなったのは、手抜き好きの私が、愛用の無洗米ちゃん 『お米研いてる時間があったら、ワンコの服1着できるじゃん!』 とよく分からない理屈をこねて、嫌がるパパンを説得し、 … more

変身しませんでした

今日は、少し離れた公園まで行ってきました お天気がイマイチで途中から雨が降ってきちゃいました とても良い感じの公園なんですよ。 ほらっタバサも一段と格好良く見えるでしょ? 秋を拾ってきました タバサに乗せてみました ドロ … more

おでかけ~≧∇≦

今日は、あたち達のドッグフードを買いに行ったでち。 いつもフードはに買いに行くでちよ。 タバちゃんの実家で、「ピュアラインフォース」 って言うんでち。 可愛いMダックス&カニンヘンダックスちゃんを 探している方はオススメ … more

ギャップのある人がスキ(*´Д`*)

今朝、久しぶりに珈琲を飲んだら、ちょびっと胃がチクチクしました。 また急性胃炎とかにならないように気をつけたいと思います。 しばらく、珈琲は控えようと思っていたのに・・・。 (牛乳がなくなったので、ココアを止め、珈琲にし … more