11月 2008

You are browsing the site archives for 11月 2008.

当選~≧∇≦

実は!!先日、 ~*hinaの気ままなハンドメイド&Beauty life*~のhinaさん のプレゼント企画に応募したところ、見事当選しちゃいました~ そして、ついに昨日、我が家へ 私が当選したのは可愛いラミネ … more

ワンコ服★タートルネック

この間、タバちゃんにハイネックを作ったけど、 今度は、同じ生地でアンナ用タートルネックを作ってみたよ。 (部屋が汚いのは無視してください) ちょっとオヤツに釣られて、首長くなってるけど・・・ タートル部分も身頃も伸びの良 … more

模様替え・・・

おはよでち・・・。アンナでち・・・。 今日の朝ゴハン、タバちゃんが≪食欲ない≫って言うでちから、 あたち親切に食べてあげたでち。 そしたら、ママンとパパン、激怒したでち。 ショックでち。親切したでちのに・・・ 今日は、朝 … more

タバだってNewお洋服欲しい!!

 『アンナちんだけ、新しいお洋服ずるいでしゅ。』  「タバちゃんにも作ったよ。ホラ。」  『コレ、タバのでしゅか??』  「そうだよ~。今回はオソロじゃないけどいいよね?」  『いいでしゅよー!』  「タバのはねぇ、微妙 … more

改良が必要だ(*ε* )アニャコ服

珍しく朝から、おもちゃに夢中のアンナ。 先日、元気のない日が2日程続きましたが、その後ありえない位元気です。 朝からおもちゃを銜えて走ったりします。 今までの冷めたアンナからは、考えられません。 幼児帰りしてる?? ダメ … more

アニャコのNewお洋服

こんばんは。 アニャコ(アンナ)です 先日、皆さんが可愛いと言ってくれたコレについてお話があるでち。 そう。あたちとタバちゃんが使っているゴハンのお皿のことでち。 実は、100均でママンが買ってきたでち。 『100均、侮 … more

クンクン連盟 北海道支部!!

コタ姫さん のクンクン隊に入隊させて頂きました~ 北海道支部NO.3 アンナ 北海道支部NO.4 タバサ 北海道は広いけど、ミキコタ君達と一緒に頑張るよ

私、試されているのでしょうか?

ママンがね困ってるでしゅ。 ↓がお客様とのメールのやり取りでしゅ。 (注:文面は簡素化させて頂いてます) お客さんは、20代と思われる女性。 女性:『ショップのお洋服見せて頂きました~!うちの子に合うでしょうか?』 ママ … more

コタ姫さんのクンクン隊

コタ姫さんのクンクン隊に入れてもらおうと、 ここ半年ほどで撮影した写真を探したのですが・・・。 タバちゃんたら、全然クンクンしないんですよ。 たまにクンクンしてると思ったら、アンナの真似っこしてるだけ。 単独でクンクンす … more

トナカイさんのワンコ服。

今朝も札幌は雪もなく、快晴でございます。 アンナもちょびっと回復したのか、現在、おもちゃ破壊中です。 この通り、ゴハンも 元気に食べました。 ちょっと元気はないけど、食欲も便もいつも通りです。 ご心配してくださった方、あ … more