1月 2009

You are browsing the site archives for 1月 2009.

カラオケが好き?

今夜の夕食は、なんとなくピザにしてみました ところで、みなさんカラオケは好きですか? 私は、他の人が楽しそうに歌っているのを見たり、 色んな歌を聞いたりするのが大好きです (自分が歌うことは殆どありません) あれは、数年 … more

愚痴ですヽ(`Д´)ノ

ウチのパパンは、ある事に熱中すると人の話を一切聞きません。 聞こえないそうです。 私が、4~5回同じことを繰り返しても反応がありません。 会話例↓ 「あーでこーであーなの。」 『ん~?』 と答えます。で、 「聞いてないん … more

淑女風?お嬢様風?

おはよでち。アンナでち 眠くてこんな表情になってるでち。 別に変なクスリとかやってるわけじゃないでち ママンが今朝ガタガタ()と何か作ってたでち。 『お嬢だ・・・(ΦωΦ)フフフ』 とか言いながら・・・。 ゴージャスアン … more

過去と今

ちっちゃいアンナ。生後4ヶ月。 我が家に来たばっかりの頃です。 胸のちょび毛がチャームポイントでした。 8年前のある日突然、ワンコを飼うことになった私。 あの日、私は車でフラフラ一人ドライブ(←寂しい)をしていました。 … more

お洋服について

↓のお洋服ですが、コメント欄にご質問があったので、   ココに詳細書かせて頂きますね~ 《販売日時》 1月29日(木)PM8:00~ 《在庫数》 ・豹柄パーカー→DSS・・・1着/DS2着/DM2着 ・ノースリーブ→DS … more

おひょう

遠くを見つめるアンナ・・・そんな顔して何見てるの? ↑a hungry look! タバちゃん、我が家でのルールを理解し始めたわね 賢いわ アンナの見つめる先には、またタコヤキ。 アンナは昔は、人間の食べ物欲しがらなかっ … more

そろそろ新作の発表が・・・

新しいワンコ服が少しずつ出来上がってきました~ 今日、一部写真を載せたかったのですが、写真の出来がイマイチで・・・(-_-;) やっぱ、夜は上手く写せませんので、 明日ご紹介したいと思います。 ・・・ということで、昨日の … more

贈呈式。

さぁ、今日は大事な式に出席するんだから、 お利口さんにしてるんだよ!!分かった? お会いしたのは、先日、《旅行お土産プレゼント企画》に ご当選された【一緒にいようね!♪】 のミキコタ君御一家。 家も近そうだし、手渡ししち … more

私達の愛

こんばんは。今日はアンナ&タバサとお出かけをしてきました パパンが車から出るとアンナは、しょぼんとお外を見て待ってます。 たまたま写ってはいませんが、タバサも一緒に窓のところに並んで立ち、 待っています。可愛いです で、 … more

発表ーー☆

『お土産プレゼント企画』の結果、発表でーす 前回の【クリスマスプレゼント企画 】の時は、 《神様あみだくじ》というソフトを使いましたが、今回の抽選方法は・・・。 思いつかなかったので、適当に番号をふって、 パパンに好きな … more