2月 2009

You are browsing the site archives for 2月 2009.

バカにしてたのに

こんにちは。 最初・・・出来たての頃、おもいっきりバカにしてたのに・・・、 最近、なぜか、はまりつつあります・・・。 おそるべし・・・、アメピグ。 昨夜は、2時過ぎまで、人生相談・・・ 色んな人とお話できて楽しいですよ。 … more

★新しいお洋服★

昨日は、沢山の励ましコメント有難うございました。 今でも、かなり凹んでますが、 おそらく、もうどうしようもないことなんで諦めようかと・・・。 自分の馬鹿さ加減に泣けてきますが・・・。 そして、新しいお洋服販売のお知らせで … more

とってもショックなことがありました

昨日はタバの一周年記念に温かいコメント たくさん有難うございました とっても嬉しかったです。 コメントのお返事は今日明日中に 少しずつさせて頂きたいと思います 先程、ほんの少し外出したのですが、 とってもショックなことが … more

一周年

タバサが我が家に来て今日でちょうど一年になります。 タバサを迎え入れた時のことは、 ブログで何度か書いているので、 今回、詳しくは書きません ワンコ好きな私。 ペットショップの近くを通ったりすると、必ずといっていいほど、 … more

必死です

こんばんは。ママンです。 今日はかなりの雪が降り、大変でした。 普段は引き篭もりのママンですが、土日だけはアクティブです ↑で、アンナが何を食べているかというと・・・ コレです↑ わんこオヤツの試食会に行ってまいりました … more

アメーバピグってゆーの??

 アメーバピグってゆうのかな?作ってみた。 ←プロフィール画像にしてみたけど、  自分に似てるかどうかは不明  (2~3日したらアニャタバに戻すけどね)

ばきばきです

昨夜、ソファーで寝てみた 朝起きたら、寒いし、身体痛いし、大変でした 身体中、バキバキです。 なので、昨日のキノコ&タケノコ缶詰を消費する気力もありません。 たくさんアイディア頂いたのに、ごめんなさい。 昨日のコメントの … more

どうしたらいいの?

こんばんは。 今日は、つなぎを作りました。極小ちゃん用です。 今まで作ったつなぎの中で一番小さいサイズです イヤ・・・。タバは入んなくていいよ。 今日は、お洋服だけの撮影だから、その辺でお昼寝でもしてて (最近、カメラを … more