3月 2009

You are browsing the site archives for 3月 2009.

なぜ知ってるの??

実は、先日、『一緒にいようね!♪』のミキコタ家より、 お誕生日プレゼントを頂きました タバサへのプレゼントなのに、なぜタバサではなく、 アンナがTOPを飾っているのか?? それは、タバサが撮影拒否をしたからです そして、 … more

ぱんだぱんだぱんだ。

昨日は久しぶりに、ワンコの会に参加しました。 みんなでパンダのお洋服を着て集まることに!! 『ぷりんpurinプリン♪』 のプリンママの妹さんも参加してくれました。 息子さんもパンダお洋服を着ての登場です 群がるワンコ達 … more

タバちゃんのお誕生日プレゼントは・・・

昨日のブログの最後にチラッとお見せしたこの箱・・・。 実は、『みなとみらねーぜのブログ』のみらねさんから 誕生日プレゼントを頂きました 何だか高級&ステキな物がいーーーっぱい 有難うございますっ タバも喜んでおります~~ … more

イッヒッヒ

みなさん、こんにちは。 朝から快調にミシンをカタカタしておりました。 ・・・・・が、しばらく縫った(?)時に気が付きました。 あれ?上糸が入っていない・・・。 糸の色を白からピンクに交換しようとして、 そのまま交換するの … more

☆新しいお洋服のご紹介☆

新しいお洋服のご紹介です スカル&苺ふぇあ~ 販売日は3月27日(金) PM8:00 春夏用のお洋服ですよ 春らしく爽やかな感じです ショップに画像・詳細UPしてますので、 ご覧下さいませ~

皆さん、お願いします

皆さん、こんにちは。 実は、パパン、悩みがあるそうなんです・・・。 ↓読んであげて下さい↓ 『パパンの悩みごと』 是非、後押ししてあげてください。 皆さんからの、力強いお言葉があれば、きっと・・・・ヒヒヒヒヒッ

ありがとう&そして気になる子

我が家にお届け物が・・・。 なんだろう・・・ 極小納豆の詰合わせ????? え~~~・・・・ しぶしぶ開けてみると、そこには納豆ではなく、 お菓子の山!!!! わ~~~~い わ~~~~い おっ、マロンちゃんだ そして、 … more

ワンコ用カートって・・・

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、 ワタクシ、ワンコが欲しいのです。 ここしばらく、チワワンチワワンと騒いできましたが、 今、私はダックスが欲しいのです。 私の中でのチワワブームが始まるずっと以前から、 ずっと気にな … more

ぷりんちゃんから♪そして・・・

先日(19日)はタバサのお誕生日でした。 ぷりんpurinプリン♪ のぷりんちゃん御一家より、タバサへお誕生日プレゼントを頂きました!! 見えますか?? キノコが入っていました~~~ タバサがいつもネンネしているキノコベ … more

オタク君の考えること

我が家にオタクがいるでちよ オタクは、ママンのNEWPCちゃんを こんな格好にしちゃったでち そして、さっきお出かけして、 こんな物を買ってきたでち 一体何をするつもりなんでちかね?? オタクのPCの中には、 コレの3~ … more