4月 2009

You are browsing the site archives for 4月 2009.

おかしいのはどっち?

昨日、炊飯器にお米とお水入れてスイッチ押した。 時間が経って、炊飯器が『ピーピー!』っていった。 その後、パパンが「お腹空いた。すぐご飯食べる!」って帰宅したの。 私は、「ご飯炊いてあるし、おかずもあるし、すぐ食べれるよ … more

そんなこんなで・・・

おはようございます(*^-^*) 先週の土曜日(4/26)のお話です。 今頃??ですが・・・(^_^;) さて、先日4月18日は『一緒にいようね!♪』のミッキー君のお誕生日でした! そこで、心優しいぷりんママさん(『ぷり … more

今日も・・・

すいません。 今日もブログお休みさせて頂きます。 昨夜またありまして、みんな負傷。 可哀想すぎて写真は撮れませんので、画像はナシです。 でも、SE両手負傷・・・って、仕事ドウスンノ?? 午後11時、病院行ってきました。 … more

流血により・・・

おはようございます。 今日は、昨日行った室内ドッグランのお話をしようと思ったのですが、 今朝もこの2ワン↓流血事件勃発の為、ブログはお休みします。 すいません・・・・(´_`。) ホント、どうしちゃったのかな・・・・(´ … more

ドッグランデヴューは

今日は、みんなでドッグランに行きました! 起床するなり、『今日来て行く服、作ってあるんでしょ?』とパパン。 え?? 作ってませんが・・・。 お出かけのたびに新しいの作らなくちゃいけないんですか?? この親ばかめ!!! と … more

喧嘩

アンナとタバサがケンカをしました。 アンナとタバサが一緒に暮らすようになって、一年ちょっと。 今までケンカはもちろん、じゃれあう事すらなく、 穏やかに暮らしていた二人ですが、 なぜ今頃になってケンカを・・・ ジュエリアが … more

葉っぱとカーペットとキノコとお皿

昨日は、我が家の瀕死の観葉植物へ 様々なアドバイス有難うございました お外に出してはいけないなんて・・・・知らなかった 名前が分からないので、写真載せときます しかも、我が家、あまり日が当たらないので ベランダでも大丈夫 … more

3ワンからのお願い

先日まで、家の中に置いていた観葉植物が大きくなってきたので、 大きな鉢に入れ替えて、ベランダに置いてみました。 ところが、2日後、枯れてしまいました。 水もいつもより多くあげて、 何だか良さそうな液体もかけてあげたのです … more

おりこう(?)じゅえりあ

こんにちはでちゅ!ジュエでちゅ!! 今日は、あたちがブログ更新するでちゅ♪ あたち、もうオスワリも覚えたし、 (微妙な座り方だけどね・・・) マテ!もできるようになったんでちゅ♪ (ゴハンの時は待ちきれないときもあるけど … more

ダイエット

今日は、とっても寒い札幌です。 昨夜、タバサとジュエリアは、こんな感じでネンネしていました。 アンナのキノコベッドの上にネンネしているジュエたん。 自分の苺ベッドは既にこのような姿に・・・・↓ アンナ?アンナは、キノコの … more