5月 2009

You are browsing the site archives for 5月 2009.

病院で・・・

先日、病院へ行ったら・・・ 『アンナは太りすぎ!』というご指摘を受け、 帰り際、会計窓口にて、 こんなに沢山のフードを手渡されました これ全部、減量用とか糖コントロールとかそういうのです。 大量です そして、タバちゃんも … more

月収38万だって・・・・

キャバ嬢だったら・・・ 月収38万円だって。 これって・・・ 女子としてはイマイチだってことかしら 『キャバ嬢メーカー』 みんなもやってみてね♪

ピンボケでごめんなさい

こんにちは。ジュエリアでちゅ。 今日は、ジュエリアがブログ更新するでちゅよ 今日は、久しぶりにタバサ姉たんと おもちゃの取り合いをして遊んだでちゅ タバサ姉たんと遊ぶのは久しぶりだったから とっても楽しかったでちゅ ママ … more

お散歩♪

今朝は、早起きしてお散歩行ったよ♪ いつでもテンション高いジュエリアと なんだか元気のないタバサ。 最近、お散歩中、 タバちゃんはあまり元気がありません(´_`。) アンナとタバサは、このくらいの距離までは 接近できるよ … more

頑張って使ってるよーーー

先日、母から送られてきたお野菜達。 今朝、母に『フキを使う前に一旦アク抜きが必要か?』 とメールで聞いてみました。 そしたら、 「まだ残ってるのか!アク抜きしてあるからそのまま使える!」 とご立腹。 25日に届いた野菜、 … more

まだ眠れません・・・

まったく眠れません。 もうすぐ朝なのに・・・。 パソコンに向かってたら眠くなってくるんじゃないかと ベッドの上でミニパソいじって数時間・・・。 依然、眠れず・・・。 はぁ・・・・(´_`。)

眠れない・・・

まったく眠れません。 昼まで寝ていたせいでしょうか・・・( TДT) 一応ベッドに横になってみましたが、 一睡もできません・・・(>Д<;) 寝る直前に飲んだ珈琲も悪いんでしょうかね。。 まったく眠くないし、 … more

朝のお散歩の後・・・

今朝早く、お散歩に行きました。 帰宅後、ワンコたちにゴハンあげて、 ベッドでゴロゴロ遊び、(←1人で) 気づけばこんな時間・・・・∑(゜△゜;) 毎日、お昼休みには一時帰宅するパパンが、 今日はある方と昼食を食べに行くと … more

支援物資

母宅より、支援物資が届きました。 中身は・・・。 お庭でちょこっと作っているお野菜達でした。 昔は、家庭菜園とかする人じゃなかったんですけどね、 最近はちょっと楽しいらしいです。 我が家の狭い冷蔵庫は満杯。 そして、毎日 … more

今日は病院日でした

今日は、動物病院にいってきました★ フィラリア・・・。 早く行かなくてはーーーと思っていたのですが、 忙しくてずーっと行けずにいたので ちょっと遅いけど、今日やっと行ってきました。 雨天の為、お散歩もできず、お写真なしで … more