7月 2009

You are browsing the site archives for 7月 2009.

避妊手術★術後3日目

生れて初めて読んだ『巨人の星』の最終回が予測していた内容と あまりにも異なり、若干ショックを受けているママンです。 なぜ彼が姿を消してしまうのか・・・・ なぜあの二人が結婚することになるのか・・・ あの女性が一体いつから … more

避妊手術★術後2日目(夜)

【術後2日目(夜)】 ・タバちゃんはご飯もお薬も完食!! ・ウンニョまだ・・・・(´_`。) ・調子が良さそうなので、ちょっとの間、ケージから出し 自由にさせてみました。 お部屋の中をウロウロしたり、なんと!ソファーに飛 … more

避妊手術★術後2日目(朝)

【術後2日目(朝)】 ・朝食完食!! ・お薬もキチンと飲めました。 ・昨夜はぐっすり眠れた様子で夜鳴きなどもナシ^^ ・チッコはしてるけど、ウンニョはまだ一回もしていない。 ・日中もケージの中で大人しくネンネ。 数ヶ月前 … more

避妊手術★術後1日目

昨日(7/28)タバちゃんの避妊手術が無事終わりましたので、 術後の経過をしばらくの間、一応記録として綴っておきたいと思います。 ☆自分用メモみたいな物なので、コメント欄は閉じさせて頂きますね(゜▽゜) 【術後1日目】 … more

無事ご帰還!!!

タバちゃんが避妊手術を終え、無事にオウチへ帰ってまいりました!! 現在は、ケージの中でベッドを掘り掘りしたり、ウロウロしたり、寝っ転がったりしてます。 ちょっと不満そうに『ムゥムゥ』唸ってますが、想像以上に元気で一安心。 … more

アレの日

今日は、タバちゃんアレの日です 長い間悩みましたが、決心致しました。 今朝、パパンが病院へお預けしてきました。 タバちゃん頑張れーーーー!!! 日帰りなので夕方、ママンお迎えに行きます

サヨナラと2度切りとイノシシ

おうちの中の模様替えをしました。 色々配置換えを行なった結果、 しばらくお世話になったこの方(PCラック)は、 サヨウナラすることとなりました 近頃は不用品捨てるにもお金掛かるからねぇ・・・ でも、狭い我が家、もうこの方 … more

絶対安いよ!!

今日は、海へ行く予定でした 昨年に引き続き、今年もパパンの会社の皆さんと ところが、朝から雨模様・・・・・ 残念ながら、急遽場所を変更することとなりました。 海ではなく、パパンの同僚Tさん宅のガレージにてBBQ。 朝6時 … more