8月 2009

You are browsing the site archives for 8月 2009.

台風

今日の札幌は、天気予報だと『曇り・時々雨』。 今のところ、雨も降っておらず、天気もまぁまぁ。 このまま降らないといいなー。 むこうは台風はどうなったのかな? 飛行機飛んだのかな???

アイドル握手会

今日は、午前中パパンと近所のお店へお買い物へ行きました。 その建物の中には、広場みたいなイベントスペースがあります。 本日のイベントは『握手会』でした。 有名なのか無名なのか分かりませんが、 アイドルっぽい可愛い女の子が … more

大掃除・・・その後

昨夜遅くにようやく大掃除が終わりました。 (頑張ったのにガス屋さんはまだ来ない) もうすぐ9月なので、ついでに衣替えもしました♪(←早い?) パパンの棚を整理していたら、おパンツが15本も!! (↑下着ではありません) … more

あーーー

明日ガス屋さんが点検に来るとのことで、 せっかくなので大掃除を始めましたが、 (狭い)家中、物があふれてあふれて 全く片付きません。 狭い家を広く使うには、 物を減らすべし!!! よーし!どんどん捨てるぞーーーーーーーー … more

犯人逮捕???

先日、スタッドレスタイヤを盗まれた我が家・・・。 ご存じない方は、まずはこちらをドウゾ↓ 【札幌タイヤ窃盗事件】 犯人や犯人の車が映っていた監視カメラの映像を ダビングしていった警察ですが、かなり諦めていた我が家。 とい … more

ジュッたんのあんよ

最近、ジュッタンとタバちゃんは、こんな遊び方をします。 サークルの外と中でゴロンゴロンしながらオテテやアンヨで パンチしたりケリケリしたりして遊びます・・・ 先日、私のPCモニター(ディスプレイ)、なんだかちょっと調子悪 … more

てきとー

昨日、ちょこっと一人でお出かけしました。 徒歩数分の近所のお店へ。 用事も無事終え、 店内にペットショップがあるのを思い出し、 ちょこっと寄ってみることにしました。 わんにゃんがわんさか。。。人もわんさか。 ダックスもた … more

パンツ見える気がするー

ピグのスクラッチであたったワンピース・・・ 短すぎて若干パンツ見えてる気がする・・・ 気のせいかな・・・/(-_-)\

トイレの成功率

今日の札幌はお天気悪し・・・・。 どんより曇ってます。 お天気の悪い日、室内で撮影すると ブレブレボケボケになっちゃいます。 こんな風に・・・↓ うちだけですか? カメラが悪いの?腕が悪いの? ま、まさかモデルが??? … more

ご挨拶・・・

たいしたことではないんですが・・・ ちょっとだけ気になってます。 うちのマンションの方々。 朝会っても、 昼会っても、 夜会っても、 『こんにちは』 って言う人多いんです。 それって普通ですか? 私が 『おはようございま … more