9月 2009

You are browsing the site archives for 9月 2009.

トイデジほしー♪

トイデジ欲しいな。 可愛いな。 赤色もあるんだって。 ローライフレックス ミニデジ↓ 可愛いよね・・・

パシリ④

おはようございます。 数日空いてしまいましたが、【函館無謀日帰り旅行】の続きを書きたいと思います。 前編はこちらです パシリ① パシリ② パシリ③ 真狩村のドッグランで遊び呆けた私が ハッと目覚めた時には、既に函館入りし … more

☆新しいお洋服☆

今日は、【函館日帰り旅行パシリ日記】をお休みして、 新しいお洋服のご紹介をさせて頂きまっす 今回は、久しぶりにスカートです フリフリじゃないけど、デニム調ニットを使ったお洋服です こちらは、パーカー。 キノコ↑ 秋っぽい … more

パシリ③

さてさて、パシリ①  パシリ② からの続きです↓ そして、真狩村★道の駅のドッグランで 水分補給&運動をすることにしたアンタバジュ様御一行。 無料なんだけど、入り口に箱が設置してあって、 『環境整備とかにご協力頂ける方は … more

パシリ②

パシリ①からの続きです↓ 【任務①・②】を遂行すべく、午前8時に出発したアニャタバジュ家は その後、中山峠にて一休み&ワンコおトイレ休憩。 ここで、あげイモとイモもちを購入 あげいもは350円か300円か330円でした。 … more

パシリ①

21日深夜、ピグ中にてMさんより、以下の内容を命じられ、 22日は急遽、函館へ向かうことになりました。 【任務その1】 函館にて本マグロ等、新鮮な鮮魚を買い込んで来い。 【任務その2】 函館の金森倉庫にてチョコケーキとチ … more

21日はドッグラン&悩み

長距離ドライブから、先程やっとの思いで帰宅しました 疲れた・・・。 ということで、今日のお出かけの様子は後日UPすることにして 先に21日のお出かけの様子をUPしたいと思います。 21日は、ドッグランへ行きました。 月寒 … more

エルメスちゃん&ティファニーちゃん

昨日は、可愛い姉妹ちゃんのお宅にお邪魔させて頂きました ミニチュアダックスのエルちゃんと、 ティファちゃんのオウチです エルちゃんティファちゃんとジュエはが一緒なんです 特にティファちゃんとはパパもママも一緒なので、 似 … more

たまご忘れ

昨日は、タバサ&ジュエのお里、 『ピュアラインフォース』 に行ってまいりました。 そこで出会ったのは・・・。 『ミニチュアダックス 笑う女神』 のニコリちゃん♪ 同犬舎出身のニコリちゃんは小柄なレッドの可愛い女の子です … more

お疲れです

昨夜は、ちょっと遅くにお出かけして帰宅は午前3時半。 なので、ちょっと体がお疲れ 昨日のお出かけ写真は後ほどーー