10月 2009

You are browsing the site archives for 10月 2009.

モコモコ

モッコモコのプードルファーを買いました♪ 可愛いけど高いので、どうしようかと悩んでいたのですが、 やっぱりポチッとしてしまいました。 今日届いたばかり♪ カラーは茶とベージュとピンクの3色。 モッコモッコです♪ 何を作ろ … more

トイレがお好き

アンナとタバサのキノコベッド。 アンナは今、別のマットをつかっているので、 アンナの黄色いキノコをジュッタンにあげました。 しばらくは、嬉しそうにその中で寝ていたんですが、 お昼寝やおもちゃ遊びに飽きるとベッド破壊を開始 … more

オチリ引っ張る

アンナのオチリが こんな風 (←一番下のイラスト参照 )になってたから 引っ張ってあげたら キャイイイイイン って言って逃げていきました。 ハウスから出てこなくなりました(´Д⊂ 怒っているのでしょうか( TДT) いじ … more

考える日。

こんにちは。 今日は久しぶりに アンナ&タバサ&ジュッタンのお洋服を作りました。 つなぎです。 ジュッタンのパンツにはワンコ・・・付けてみました。 オコチャマだから。 違うよ。 クマじゃないよ。ワンコだよ。 そしてそして … more

どら

こんにちは。 お昼にパスタを茹でようとして 塩ではなく、間違って味の素を入れたママンです。 パパンは気が付かなかったようです。 ヨカッタです。 さて、昨日はジュッタンのお誕生日に お祝いコメをたくさん頂き、ありがとうござ … more

☆1歳になりました☆

今日は10月21日。 我が家の末っ子ジュッタンから何か発表があるそうです。 聞いてあげてください。 昨夜、突然思い出しました。 10月21日は、ジュッタンのお誕生日だったのです。 オメデトー♪ 我が家の暴れん坊ジュッタン … more

あんな&たばさ♪

今朝、お天気が良かったので、アニャタバ日向ぼっこをしました。 (午後から天気が悪くなり、今は真っ暗&ちょい雨) 久しぶりにアンナさんとタバサさんが仲良くペロペロ。 一時期ケンカをしていたけれど、最近はケンカもしなくなった … more

☆新しいお洋服☆

こんばんはーーー 新しいお洋服が出来ました 販売予定は明日。 10月20日(火曜日) 、午後8時です。 ショップには詳細UP済みです。 画像は一部UPしております。 その他の画像は明日の午前中にUP致します

はみ出し。

今朝・・・・といっても12時頃ですが、 近所の河川敷にお散歩に行きました。 まずは並んで記念撮影 じゅったん。 お口から何かはみ出してますよ もう・・・・ 草でも何でも、食べるから・・・ オチなしで今日はオシマイ