11月 2009

You are browsing the site archives for 11月 2009.

じゅったんルールと悩み。

じゅったんは、遊んでいても、きちんとトイレに戻ってチッコができます。 ところが、リビングで遊んでいる時だけは、リビング内の《ある場所》にチッコするのです(*ε* ) リビングといっても、狭い我が家ですから、 普段じゅった … more

【おさがりいらんかね~】の詳細UP♪

先日、チラッとお話しておりました 【おさがり】についての詳細をUPさせて頂きます(゜▽゜) コメントやメッセージ下さった方、お待たせして申し訳ございませんでした。 以下の内容をご確認のうえ、お申し込み下さい。 ☆サイズは … more

おさがりはいらんかね~~('∇')

最近、 眼鏡をかけたまま、顔を洗ったり・・・ 眼鏡をかけたまま、化粧水を顔にパチャパチャしたり・・・ もともとポンコツではありましたが、 とうとう完全にイカレてきたのでしょうか。私の脳内。 さてさて、タイトルにありますよ … more

体重教えます。

先日行ったアリオのペットショップに 体重計と体脂肪計が置いてあり、『自由に使ってもよい』と 書かれていたので、3ワンの体重を量ってきました♪ アンナ姉さん(9歳)⇒3.6㎏ タバちゃん(6歳)⇒3.4㎏ ジュッタン(1歳 … more

☆新しいお洋服☆

こんにちは~~♪ 明日、ショップにて新しいお洋服を販売させて頂きまっす。 今回は、ちょっと種類が少ないのですが・・・・(^_^;) トラ柄は、2種類作りました♪ 通常の上からかぶるタイプの物とスナップボタン使用の物です。 … more

ドッグランは・・・

21日のお話。アリオのドッグランへ行きました。 なんと雪がありました(;゜0゜) かなり寒かったです・・・・(ーー;) ジュッタンに『でかみみ虎柄お洋服』を着せてみました↓ 我が家用のは、お耳の大きさや形は修正しないまま … more

☆今日のお出かけ☆

今日は、こちらへお邪魔してきました♪ 【パワーストーン・天然石の☆アトリエM☆】さん。 写真が全てブレブレになってしまい、キレイな写真がありません・・・・(TдT) すいませんーーー(>Д<;) 私の↓このブ … more

ネズミカロバ改良しました。

先日、作ったトラ柄のお洋服のお話です。 トラのつもりがネズミかロバのような形になってしまったので 改良をすると宣言していたのですが・・・・・。 ↓左が改良版トラ耳。↓右が前回アンナが着ていた物。 耳を小さくして位置も変え … more

右前?左前?

先日は、アンナへの誕生日お祝いコメント有難うございました(^o^) コメント返しをしようとしたら、なぜか グルグルしっぱなしで書き込めませんでした( TДT) ですので、ちょいと時間を置いて、後程お返事させて頂きますねん … more

アンナ9歳になりました♪

今日、11月16日は 我が家の長女アンナさんの9回目のお誕生日 今年9歳のアンナ。 パワフルな妹達にも負けず、まだまだ元気いっぱいです これからもずっと元気でいてね 妹達のこともヨロシクね。