12月 2009

You are browsing the site archives for 12月 2009.

真犯人。

点検の結果。 水漏れの犯人は、ガス給湯器ではありませんでした( ̄△ ̄;) なんと水道管だったのです(;°ロ°)ナンテコッタ・・・。 次は水道屋を呼ばなくてはならないのか・・・(´_`。)ハァ・・・。

年末なのに・・・( TДT)

ガス給湯器から、水漏れ・・・・Σ(゜Д゜) 給湯器の下に置いてあった洗濯カゴの中の洗濯物が ビショビショになっていたので、 「なんじゃこりゃ~~ヽ(`Д´)ノ」 と慌てて辺りを見回すと 犯人は給湯器だったのですっU&gt … more

フラフラです。

体調が悪いです(TдT) 吐き気。嘔吐。腹痛が続いてます( TДT) 昨夜は、午後9時から午前3時過ぎまで、 ずっと嘔吐を繰り返していて、10回以上は吐いたかも・・・。 吐き気がして何も食べられないから、何にも出ないし、 … more

最近の事件

【事件①】 27日、日曜日の出来事です。 我が家の目の前にあったはず、有料駐車場が 突如なくなっておりましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) マンションにでもなるのか????・ その駐車場が一番近くて安い為、 我が家に遊びに来た … more

病院へ。

今日は、動物病院に行ってきました♪ ★アンナ⇒血液検査&尿検査        体重(3.45㎏) アンナは、9月頃、血尿&頻尿な時期があったので 念のため、定期的に検査をすることにしていたのです(´_`。) 今日の検査結 … more

新しいお洋服の販売~~♪

●今回は、トラ柄ノースリーブや和柄ノースリーブも販売致します。  お正月の衣装にいかがですか~~(^0^) ●トラ柄の生地は、品薄で手に入りにくかったのですが、やっと手に入りました(*^-^*)  ですが、少量ですので追 … more

今朝起きたら・・・いませんでした

昨夜は、パパンの会社の方々が5名ほど、いらっしゃったのですが、 しばらくして社長さん+若者1名も追加になり、狭い我が家はギューギューヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アンナは、色んな人の前にオスワリしてオヤツの催促(-_-;) … more

アンナ参加中♪

始まりました。 『きりたんぽ鍋パーチー♪』 パパンの会社のおじさん(?)&お兄さん達。 『お構いなく~』 とのことですので、遠慮なく構わないことにしました~(`∀´)イヒヒ アンナは、ちゃっかり参加中(゜▽゜;) タバ& … more

今夜はきりたんぽ。

え~、毎年、新米の時期になると パパンの実家から送られてくる『あきたこまち』  (パパンの実家は農家じゃないのに・・・・) おコメを研ぐと手荒れが激しくなる私。 研ぐ作業が面倒な私。 普段は無洗米使用する横着な私。 いや … more