2月 2010

You are browsing the site archives for 2月 2010.

57センチ

今日は、注文していた糸が届きました 無くなりかけていた糸の補充と、その他色々・・・。 よく使う色は、でっかいのを買います。 右のやつ、でっかいでしょ♪ 左が普通の家庭用の糸です。 糸置き場↑ もう置くとこないかも・・・( … more

乗らないでーー。

最近、ジュッタンが、タバちゃんに乗りたがります(-_-;) 困ったもんです・・・。 普段、おっとりなタバちゃんも、そのときは 『ガルゥ!』 と怒りますが、ジュッタンは、全く動じません/(-_-)\ タバちゃんに怒られると … more

正解者は・・・

昨日の珍事件、【真冬にパパン締め出し事件】 では沢山の推理、ご投稿有難うございました<(_ _)> 頂いたコメントを一つ一つ「なるほど~なるほど~」と読ませていただきました(‘∇’) … more

犯人を捜せ。

本日、病院へ行く為、朝早くアンタバジュ一家は、 全員で車に乗って目的地へ向かいました。 そこで、ある事件がおきたのですΣ(゜Д゜)ガビーン 【真冬にパパン締め出し事件】 容疑者は3ワン。犯人はこの中↓にいます( ゜д … more

びびった。

→アメーバピグで遊ぶ とーーーっても久しぶりにピグで徘徊したら、 いきなり歌が大音量で流れたり、 色んなトコ出来てて、ビックリしました( TДT) あまりにも大音量で驚いたー(>Д<;)

珍しく。

平日は基本、引きこもりな私ですが。 今日はお出かけ♪ この人と↓ そう。 アナタだけ。 内弁慶克服の戦いへ・・・。いざ。出陣。

タバちゃんとパンダとお洋服☆

おはようございます。 今日は、朝から雪がモリモリ降ってる札幌です(´_`。) さてさて、先日のドッグランにて。 なにやらボーっと佇むタバちゃん。 何を見ているのかしら・・・。 あっ、タバちゃんの真似をして佇むコがもう一人 … more

嘘ついたっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

土曜日のお出かけの様子を日曜日にUPすると 言っていたのに・・・UPできませんでした(>Д<;) 嘘ついたわけじゃないんです( TДT) つい・・・・うっかり・・・・。 ということで、本日UP致します< … more