3月 2010

You are browsing the site archives for 3月 2010.

アンナのその後。

昨日はゴハンも拒否し、飲んだお薬も吐いてしまったアンナですが、 今朝は、ゴハンもガツガツ食べ、お薬もキチンと飲んでくれました(‘∇’) このまま良くなりますように~・・・。

お次は・・・

ジュッタンの調子が良くなったかと思ったら、お次はアンナさん( TДT) 先程、病院へ行ってきました(´_`。) 注射と血液検査をしてきました。←数値的には全く問題なかったけど。 体重は3.45㎏から減って3.2㎏に・・・ … more

雪が降っています( TДT)

今日は、朝からゴンゴン雪が降っています( TДT) もうすぐ4月なのに、ありえませーーーん( TДT) 外は、真っ白・・・。

熱い視線を感じて・・・

熱い視線を感じて振り向くと・・・ ジュッタンが転がっていました。 トイレの上で・・・。 コレは、 遊んで欲しいアピールなのかしら・・・(・_・;)

ジュッタンのその後。

先日、ジュッタンのお腹の調子が悪いと書いたのですが、現在の状況を少し書かせて頂きます。 ジュッタンは、体重約4.2㎏だったのですが、食欲不振&お下痢の為、3.9㎏に減ってしまいました( TДT) でも、元気は有り余ってい … more

ちょっと

ちょっとお出かけしてきます が、 午後から給湯器の交換だそうなので、すぐ帰ってこなければ・・・(・・;)

お食事中の方はご遠慮下さい。

22日の夜から、ジュッタンの具合が悪いのです(TдT) お腹を下しているのです・・・。 元気はあるようで、ビョンビョン跳ねたり、 グルングルン走り回ったりしますが、ご飯は食べません。 ご飯の時間になると、『ゴハンーーー! … more

誰の誕生日??

21日のお話です~(‘∇’) ぷりんちゃん一家から、タバちゃん7歳のお誕生日ケーキを頂きました お誕生日のメッセージチョコプレートと 7歳の『7』キャンドルも付けてくれました≧∇≦ これは、目玉の … more

犬舎へ♪

昨日は、みんなでブリーダーさんのところへ 遊びに行きました アンナとタバとジュッタンと・・・。 あれ・・・? 違った。 ジュッタンではなく、ぷりん家 のココたんだ。 一番右にいるのはぷりん家の長女ぷりんちゃんです。 一番 … more

工事日。

昨日は、タバのお誕生日にお祝いコメ、 沢山有難うございました(*^-^*) さてさて。 今日の我が家は工事日。 昨年末(12月31日)、上の階からの水漏れでアチャ~っとなってしまった 壁紙の張替え等・・・。 もうアレから … more