4月 2010

You are browsing the site archives for 4月 2010.

流行っているの?

流行っているの? 最近、いるよね。 こういう目の人。 流行っているの?? 昔、コントでまぶたに目を書くやつあったよね? まぶたに目を書いて、寝ているフリとかするやつ。 志村けんさんとかドリフでそういうのやってなかったけ? … more

GW企画・コラボTシャツについて

さて、GW企画と題しましてお届けさせていただきましたコラボ企画!! 只今をもちまして受付終了とさせていただきます♪♪ 当初、5月5日までの受付をさせて頂く予定でおりましたが、 受付開始1~2日で予定数をはるかに超えるご注 … more

コラボT製作始めました。そして刺さる。

コラボTシャツ、昨日から製作を開始しています(*^-^*) ご入金を確認させて頂いた方から順番にお作りしております♪ そうそう、ここからは、コラボTとは関係ないお話なんですが・・・ 先日、冬用タイヤから夏用タイヤに履き替 … more

我が家のコラボ

我が家の3ワン、アンナ・タバサ・ジュエリアのコラボTです♪ お天気が良い日にお外で着用写真を撮る予定ですので、 今日はお洋服のみのご紹介でっす(*^-^*) 仕上がりは、こんな感じです♪♪ ダックスのイラストにキラキラス … more

★コラボTシャツの注文受付について★

みなさまこんにちは♪ 昨日から注文受付を開始したコラボTですが、早くも沢山のご注文を頂いております。 本当に有難うございます(゜▽゜)♪ 実は、予想していたよりも多くのご注文を頂いており、早々と予定枚数に達しそうな勢いで … more

こっそりこっそり

今日は、ちょこっと遊びに行ってきました。 狭めのドッグランへ・・・。 とっても、風が強くて寒かったけど、 遊びに行ってきました。 ジュッタンは・・・ 途中でアニャタバやパパンママンを見失って、 一人ベンチの下で隠れていま … more

過去を振り返る・・・

ヒトリゴト・長文・乱文ですので、スルーOKです。 *********************************** 当時、生後6ヶ月だったジュッタンが我が家にやってきて、今月で早1年。 時が経つのは早いものです(& … more

試作つくり開始~。

コラボ服の試作品作り開始しました♪ 出来上がりの公開は来週になりそうです^^ タバサとジュッタンはお昼寝が終わり、 本日第3回目のバトル中。 ブレブレです(゜▽゜;) いいえ。 仲良く遊んで下さい(*^-^*)