6月 2010

You are browsing the site archives for 6月 2010.

ダメと言われたので。

昨日、『写真は週末のみ載せてもよいか?』と書いたところ 「ダメ」という方がいたので、今日は頑張って 朝からジュの写真を撮りました。 ホレ↓ 《テープルを舐めるジュッタン》 これは、テープルというよりもランチョンマットを舐 … more

おぬしなかなかやるのぅ。

ジュッタン。 ジュッタンは『オテ』とか『オスワリ』とかあんまり教えてなかったんだけど アンナやタバちゃんのを見て自然とできるようになりました。 (タバちゃんはオテできないけど・・・) でも『ハウス』だけは、しばらく覚えな … more

いまごろ?

今まで使っていた古い冷蔵庫の拭き掃除をしました(‘∇’) 私、何年も前から感じていたのです。 どうも、冷蔵も冷凍もヒエヒエ度がイマイチだなぁと・・・。 ところが先程、その原因が分かってしまったので … more

きたどー!

NEW冷蔵庫さん到着ー( ゜д゜)ノ 前のより、ちょっと大きくなったぞー。 これでアイスがいっぱい入るぞ(`∀´)うひひひ。 今まで使っていた左側の冷蔵庫さんは、 パパンの会社の子が貰ってくれるそうです(^o^)ヨカッタ … more

ありません。

本日はドッグカフェに行ってまいりましたが、 カメラ持って行ったにもかかわらず、写真が一枚もありません。 ご覧になりたい方はコチラへ⇒『週刊モコ・イヴ・リン』

てつや。

数年ぶりに徹夜した。 30代に入ってからは、始めてかも・・・・∑(゜△゜;) ちょっとボーっとするけど、 寝ようと試みても眠れないから、 このまま引き続き起きていよう・・・・(´_`。)

笑顔対決。惚れるなよ。

今日は、予告どおり、『モコイヴリン特集』 ドッグランで一緒に遊んだモコ君・イヴ君・リンちゃんの特集だよ。 『モコイヴリン特集』だっていってるのに、 最低一枚は自分ちの子の写真載せちゃう親バカっぷり。(笑) チワワンのフサ … more

整列写真。上手にできるかな?

日曜日に行ったドッグランのお話しです。 グリーンドッグというドッグランに行きました。 午前中に行ったのは始めてでしたが、とても涼しく、人も少なかったので、 コッソリ犬ジュッタンにとっては、とても快適な時を過ごすことが出来 … more

ランラン。

今日は、午前中ドッグランでランランしてきました♪ お写真は、後程・・・・・。

買いました。

炊飯器とポット型浄水器と冷蔵庫を買ったよ。 冷蔵庫は来週届く予定です。 【冷蔵庫】 今まで、パパンが一人(二人?)暮らし時代に買った小さいやつだったので、 今回、容量が倍くらいになりました(‘∇’ … more