7月 2010

You are browsing the site archives for 7月 2010.

心奪われて…

ここ数年、朝、起きたら1番最初にすることは パソコンを立ち上げることでした。 ところが、iPhoneにしてからは パソコンの使用頻度が少なくなってしまい、 パソコンの前に座る時間が減りました。 今日なんて、まだパソコン… … more

暑くて。

ワンコ達、みんなグダグダです。 タバちゃんも、ぐったりお昼寝中。 あ…、ジュッタンは元気なようで 1人で家の中探検中です。 iPhoneからの投稿

女の子わんこって。

女子わんこいるオウチの方。 ヒート中って、オチッコ失敗したりしますか? 我が家はジュッタンだけ未手術なんですが、 ヒート中だけ、チッコ失敗するんです(´_`。) まあ、リビングとかにするわけではなくて、 トイレトレーの横 … more

雨の日は動物園

今日の札幌は雨。 雨降りの日は、ワンコ部屋、動物園みたいな臭いする。 臭いこもってムアっとする。 窓全開にしてても、なんか臭い・・・(´_`。)

我が家のお金。

ふと気になって、ここ一年ほどの電気代をチェックしてみました。 意外なことに、一年を通して、一番安かったのが【夏】でした。 ★2009年8月⇒5,790円。 ★2010年6月⇒5,191円。 ★2010年7月⇒6,067円 … more

ジュッタン

ジュッタン、二度目のヒート始まる。 前回は12月末だったので、大体、半年。 前回は、普段通り超元気だったけど、 今回は、少~しダルいみたい。 コロンと横になっている時間が多いです。 iPhoneからの投稿

昨日のランラン。

昨日は、ぷりんちゃんとここちゃんと モコたん、イヴたん、リンちゃんと ドッグランランしてきました。 ぷりん家はSDカードを忘れ、我が家は充電池を忘れてきたので 我が家のSDカードをぷりん家に使って頂いて写真を撮って頂きま … more

はあ。

今朝、扇風機のお掃除をしました。 その後、いつものように使用していたのですが 全く涼しくありません(>Д<;) おかしいな・・・と思い、 じーーーっと見ていたら 組み立て方が間違っていました(´_`。) まあ … more

2時間も

一人でヨドバシ 2時間もフラついちゃったよ。 電気屋好きだから楽しんだけど。 『シャープの4原色テレビと ホームベーカリーと オーブンが欲しくなった。』 とパパンにメールしたら 「全部買っといでー」 って返信がきた。