8月 2010

You are browsing the site archives for 8月 2010.

みじん切りが嫌いです。

またまたワンコとは関係ないお話ですが、タイトル通り、みじん切りが嫌いです。 玉ねぎのみじん切りが嫌いです。 自分の意思に関係なく、涙がボロボロ出たり、鼻がツーーーンとするのが許せません。 私生活の中で、滅多なことでは泣か … more

初公開。

今日もまたワンコに関係ないお話になりますが。。。 ≪冷蔵庫・食料のお話≫ 我が家は、食料を毎週末まとめ買いをします。 平日、お買い物に行くことは滅多にありません。 いや、全くないかな・・・。 例え、食料が底を尽きようとも … more

ぐあぁぁぁあ

夕食が終わり、 食器洗いも終わり、 ルンルン♪で振り返ったら… さげわすれた茶碗が1つ ポツンとテーブルの上に 残っていました(T_T) 悲しい…(T ^ T) iPhoneからの投稿

昔の写真

とっても懐かしい写真が出てきたので載せちゃいます。 【2001年10月12日のアンナ】 【2001年10月15日のアンナ】 【2001年10月20日のアンナ】 昔はよく二人で河川敷へお散歩に行っていたのですが、 アンナは … more

我が家のワンコグッズ?

今日は、【柿色のおぱんちゅ】のお話でも しようかと思っていたのですが、 最近、ワンコ話が少ないような気がしたので、 久しぶりにワンコ話をしようと思います(‘∇’) (ちょっと長文よ。) コレは、ア … more

松茸食べたい?

パパンが 『あ~、松茸食べたいな~。』 と言うので、 買ってあげました♪ 優しい。 ワタシ♪ iPhoneからの投稿

でも…

リビングに敷いていたカーペット。 今日から敷くのを止める事に しました。 今日は、燃やせるゴミの日 だったのでポイしました。 スッキリして掃除機も かけやすくなって とてもいいのですが、 何だか、とっても殺風景で 部屋全 … more

ボケボケ?

数日前まで、ジュッタンのベットを 占領しまくっていたアンナですが、 ここ数日はタバサのお部屋に入り浸りです(・_・; 毎日、なぜかタバサのトイレに ずーっといます。 日中も夜も、ココで寝ます(・・;) おかげで、タバちゃ … more

おたく君

朝からパソコンあけて なにやらカチャカチャと いじくりまわしてます。 iPhoneからの投稿

おさがり。

新しいモニターを買ってもらいました。 サイズがホンのちょっと 大きくなりました(o^^o) 今まで使用していたやつは パパンにあげることにしました♪ iPhoneからの投稿