9月 2010

You are browsing the site archives for 9月 2010.

左目が

左目があまり開きません。 痛みはありませんがいつもより開いてません。 腫れている・・・わけでもなさそう・・・。 右目もいつもより小さいけど、 左目ほどはひどくありません。 はぁ。何ナノ一体(´_`。)

AM4:00ですけど

午前4時、ちょっと前からずーーーーーーーーっとジュッタンが夜鳴きしてる 朝鳴きかな??? 仕方ないから4時過ぎにゴミ捨てに行ってきた その後、2度寝したが、その間もずーーーーーーーーーっと鳴きまくり 朝、パパンがご飯あげ … more

守ってる

おはようでち。 アンナでち。 ジュッタンが変なんでち。 フードのストックを入れている棚から 一瞬も離れないんでち。 ずーっと棚の側にいるんでち。 誰かにフードを取られないように守ってるんでち。 そういえば、昔、タバちゃん … more

実家から

舞茸が届いた。 草木と共に… 何かの演出だろうか…(・_・; iPhoneからの投稿

高校時代の…

懐かしい!! 大掃除してたら、高校時代使用していたコテが出てきたよ( ̄▽ ̄) これで授業中、一生懸命クルクルしてたなぁ(^^) 懐かしーー♪ そんなこんなで掃除が進まん(T_T) iPhoneからの投稿

くまったくまった。

最近、このジュッタンが↑こまったちゃんなんです(/ _ ; ) ヒャンヒャン鳴きながら、アンナやタバサに付きまとって とっても落ち着きないのです。 あまりにもうるさいから、アンナもタバも ガルルル~って怒るんだけど、 ジ … more

きた♪

スープカレーきたーーー♪ いただきま~す(o^^o) iPhoneからの投稿

デリバリー◯◯◯

今日の夕飯は… 風邪気味ゆえ、手抜きして… デリバリースープカレー♪ wiiから注文したよ(^^) 私はベジタブルにする予定。 待ち時間40分だって。 待ち遠しい。 そうだ。 今日の日中、少しだけ1人でお買物に行ったんで … more