10月 2010

You are browsing the site archives for 10月 2010.

パーソナルカラー&カラーセラピーの体験モニター♪

先日、パーソナルカラーとカラーセラピーの体験モニターをして来ました♪ 診断して下さったのはこちらの→みねこ☆色あいさんです♪ (恥ずかしいけど写真載せちゃうよ。私の小指立ってるのはスルーで・・・) 【パーソナルカラー】 … more

今日は

バイキングにきてるよ。 Mさんと。 iPhoneからの投稿

買いました。

あんまり、ガチャガチャとうるさいので コレを買いました。 何だか分かりますか? キーボードなんです。 薄っぺらいキーボード。 音はしなくなり、私は快適ですが、 使っている本人(パパン)は、 とても使いづらいそうです♪(´ … more

若い好青年でした。長文です。

え~、昨日『口内炎で眠れない』と書いたのですが、 本日、歯医者さんへ行ったところ、 口内炎ではなく口唇ヘルペスであることが発覚致しました( TДT) 私の唇・・・かなりヒドイ状態らしく、見るなり歯医者さんに 『うわぁ、可 … more

めざせ、アナゴさん?

私の【なう】を見て下さっている方はご存知だと思いますが、 昨夜口内炎が痛くて眠れませんでした。 数日前から、口内炎が出来始め、 今朝また一個増えました( TДT) しかも唇ばかりに数箇所。 なんだか唇が熱を持っているよう … more

お散歩ちゅ

あ、アンナがカメラ目線じゃない( ̄◇ ̄;) まっ、いっか。 iPhoneからの投稿