11月 2010

You are browsing the site archives for 11月 2010.

オテモヤントニューハーフ

我が家は・・・ あまり日当たりが良くなくて 日中でも部屋の中が、かなり暗い日もあるのです。 でも、あまりにも早い時間から電気を付けるのもアレだな・・・ とか思い、部屋が暗いまま化粧をしたりする。 で、その後、外出先で鏡を … more

ヨドバシ

ヨドバシでお買い物ー♪ iPhoneからの投稿

五割り増し中

歯医者と皮膚科行って帰ろうと思ったら、 Mさんからメール・・・。 Mさんと札幌駅付近にてランチをすることになりました。 今日は病院だけの予定だったから、 小汚い顔と小汚い服装をしているんだが…(・_・; そして、ペタンコ … more

札幌駅付近にて…

今、札幌駅前にいるんだけど、 観光客らしき人が道端に突然停車して建物の撮影をし始めた(゚o゚;; そして、撮影終了後、赤信号なのに突然発進して消えてった(・・;) レンタカーらしいけど…。 初心者マーク付けてた…。 驚い … more

ピーチとグレープフルーツ♪

デイリーディライトのリップバームを貰ったよ~♪♪ ピーチメルバとグレープフルーツゼリーだって♪( ´▽`) これ結構イイね♪ 指先に取って付けるのは面倒だけど…(-_-;) フルーツ系の香りよりスイーツの甘い系が好きだか … more

アンナ10歳になりました!!

(お友達のニコリ嬢と一緒に・・・モエレ沼公園にて) あれ・・・? 誕生日のあたちより ジュッタンの方が 目立ってる気がするでち(・_・;) 気のせいでちか? ジュッタンの顔がデカイせいでちか?? 『10歳になったでち♪ … more

すっぴん同士でおめでとう♪

昨日は3ワン連れて室内ドッグランへ行ってきました。 ドッグランで遊ぶ前に爪切り、耳掃除、肛門線絞りなどをしてもらいました。 アンナ子、絞られ中↑ そして、ふと掲示板を見ると… 今月のお誕生日ワンコが張り出されていました☆ … more

たくましく・・・

昔は・・・・ 料理中に油が跳ねたりすると、 『キャッ』とか『熱ーい』とか やや可愛らしい反応していたのに、最近は油が跳ねても、 『アツッ』とか『チッ(←舌打ち)』とかになってしまった・・・ 段々、逞しく&男らしくなってき … more

新しいお洋服の販売日♪

随分、久しぶりになりましたが・・・(^_^;) 新作ワンコ服が仕上がりました。 画像&詳細UPが完了致しました(*^-^*) 販売日は本日、11月7日(日曜日)になります。 時間はPM8:00の予定です。 お時間がありま … more