12月 2010

You are browsing the site archives for 12月 2010.

2010→2011

あっという間に2010年ももうすぐ終わり・・・。 我が家はいつもと変わらずダル~っと過ごしております ブログで仲良くしてくださった方、 ショップでお洋服を購入して下さった方々、 2010年は大変お世話になりました 201 … more

暖まる

今日は朝から雪が降り続いていますよ。 寒いです。 朝起きてストーブつけてお部屋が暖まるまでの間、 掃除機をかけました。 掃除機かけると身体暖まりますよね。 ついでに息切れもしますが、 掃除機が終わる頃には部屋も暖まってイ … more

遊んでない

近所の小さい公園。 あそぶべ公園。 誰も遊んでないよ。 なんだか寂しげだな…(´・_・`) iPhoneからの投稿

ぐちゃっとね。

アンナ姉さんをぐちゃっと枕にして グゥグゥ大イビキで爆睡中の 末っ子ジュッタンでした(ーー;) 撮影する度に、うっすら眼を開けるジュッタン。 起こしちゃってゴメンね(´・_・`) iPhoneからの投稿

もう食べてるよ♪

ちょっと早いけど もう夕食食べてるよ♪ 今夜はタコ焼き(^-^) iPhoneからの投稿

クリスマスプレゼント♪

最近、寒くなってきて、 3ワン、ストーブの前でまったりする事が 多くなってきました。 そんな3ワンに並んで ゴロゴロ出来るようにと マット?クッション?を買いました♪ まあまあ、気に入ってくれたかな(^-^) でも、まだ … more

クリスマスイヴは鍋の日

今日は【週刊モコ☆イヴ☆リン】のmihoさん&リンちゃんが遊びに来てくれました。 モコ&イヴさんはお留守番だそうです(´_`。)残念。 いつもちっこくて可愛いリンちゃん♪ 我が家のタバちゃん。 ズッタンジュッタン。 人見 … more

そうじ

朝から一生懸命掃除してるのに ちっとも片付きません(>Д<;)ツカレタ。 なので、今日の夕飯はパパン担当(`∀´)イヒヒ。

新しいお洋服UP♪

新商品をいくつかUP致しました♪ (詳細&画像共にUP済みです) 最後に不貞寝中のジュッタン↓ ★非売品★ 既に購入可能となっておりますが、 こちらの商品も全て今回のクリスマスSALE対象品です。 SALE期間外のご購入 … more

クリスマスSALEの…

クリスマスSALE当日迄に お洋服を追加する予定です~♪ そのお洋服を現在、製作中でっす♪( ´▽`) もっと沢山増やしたいけど、 撮影とかの時間も必要なので これ以上は厳しいかな…^^; クリスマスSALEについての詳 … more