1月 2011

You are browsing the site archives for 1月 2011.

できた!

夕飯できました♪ 食べるぞー! いただきまっす。 iPhoneからの投稿

Mさん、遊びにきたよ。

Mさん、床に這いつくばって アンタバジュ撮影中(笑) そして、現在夕飯を作ってくれてます。 私は応援係なので…ϵ( ‘Θ’ )϶ iPhoneからの投稿

あの子と遊んだよ。

先日、アンナと2人で地下鉄に乗って お出かけしたと書きましたが、 行き先はドッグランでした♪ アンナ↑ この日、会ったのはお馴染みニコリ嬢♪ ニコリ嬢↑ 相変わらず、元気いっぱいで可愛かったですよ♪(´ε` ) さて、こ … more

初めての…

アンナと2人でおでかけ。 初めて2人で地下鉄乗ったよ♪ アンナお利口さんだった♪(´ε` ) iPhoneからの投稿

新しいお洋服UP♪

新作ワンコ服が仕上がりました。 画像&詳細UPが完了致しました(*^-^*) 販売日は明日、01月23日(日曜日)になります。 時間はPM8:00の予定です。 お時間がありましたら、是非HPへ遊びにいらしてください~♪ … more

痩せない

昨日、テレビで梅宮アンナの逆転ダイエットというのを見た。 その中で『箸を左手(利き手を逆の手)で食べると、 食べるスピードが遅くなり、少量の食事で満たされるようになる』 というのがあったので先程早速、試してみた。 ところ … more

きぃぃぃ(;●`皿´●)ノシ バンバン!!

全身雪まみれで、マスカラも落ちまくり、眼鏡は凍って視界70%という状況の中、ひぃひぃ歩いて帰ってきたのに、家に着いた途端カラッと晴れてきた!(◎_◎;) 日頃の行いが悪いから…とでもいうのか神様よ!?(・_・;? ひどす … more

私、凍る(/ _ ; )

今日は朝からお出掛け中。 今日の札幌は大雪。 しかも、徒歩。 30分歩いて目的地に到着したけれど、 フードのファーは雪で凍り、 眼鏡の裏にも雪が入り込みカチコチに凍ってしまいました。 コンタクトにしてくれば良かった…。 … more

お留守番

今日はワンコ達お留守番してもらってお出掛けです。 スープカレー。 ここは初めてのお店。 お味はどうかな~♪( ´▽`) iPhoneからの投稿