2月 2011

You are browsing the site archives for 2月 2011.

今夜も…

今夜もスープカレー♪ 作りました。 ちょっと時間は早いけど お腹が空いたので夕食食べちゃいます(^-^) iPhoneからの投稿

朝から

朝から、お腹が空いて ボーっとしてます。 とはいっても今すぐ食べれる物がない・・・。 急いでご飯を炊くか、 お昼まで我慢するか、 お菓子で誤魔化すか、 どうすっぺか・・・。 そう。太るとすぐ顔に出るのよね。 お腹にもね。 … more

新しいお洋服UP♪

新作ワンコ服が仕上がりました。 画像&詳細UPが完了致しました(*^-^*) 販売日は明日、02月24日(木曜日)になります。 時間はPM8:00の予定です。 お時間がありましたら、是非HPへ遊びにいらしてください~♪ … more

生命の危機。

昨夜は、みぽりんとかよちんさんと キリタンポ鍋をつついた後、 かよちんさんが持って来てくださったロールケーキやチーズスフレなどを食後のデザートとして戴きました♪ 食前にも、みぽさんが持って来てくれたロールケーキを食べてい … more

完成!

キリタンポ鍋完成しました♪ iPhoneからの投稿

喪服で鍋

M氏参上。 本日は、キリタンポ鍋。 これから、Kさんも来ますよ♪ iPhoneからの投稿

こんな感じ~

昨日のバレンタインはこんな感じ~♪ もちろん作ったわけではありませぬ~。 iPhoneからの投稿

丘の上のジュッタン

昨日は久しぶりにパパンがお休みだったので 公園に遊びに行きました。 雪でモッフモッフ遊ぶ予定だったのですが、 残念ながらあまり雪がありませんでした(´_`。) それでもワンコ達は楽しそうに走って遊んでいました。 ん?楽し … more

ぱんだちゃん

Pさんから頂きました♪ 手作りぱんだちゃん♪ 可愛いよ。 もう一個、戴いたものがあるのですが、 食べちゃったので画像ナーシ!(笑) 有難う。 ご馳走様でした(*☻-☻*) iPhoneからの投稿