3月 2011

You are browsing the site archives for 3月 2011.

皆様へ義援金のご報告

昨日、東北地方太平洋沖地震義援金の送金をしてまいりました。 お洋服をご購入下さった方、 寄付をして下さった方、 ご協力、本当にありがとうございました。 iPhoneからの投稿

皆様へ

皆様、こんにちは。 今日は皆様に ご報告がございます。 先日のブログ≪NEWショップオープンのお知らせ&義援金について≫ でお話させて頂いた通り、 【ワンコ服のリユースショップ】 では売上げの全てを 【東北地方太平洋沖地 … more

ジュッタンの記録

ジュッタン:数日前からヒートのご様子。前回は7月下旬だったから8ヶ月周期なのかしら・・・。のんびりさんね。

NEWショップオープンのお知らせ&義援金について

以前よりブログで話させて頂いておりましたが 『我が家の子達がサイズアウトしたワンコ服&増えすぎてしまったワンコ服』の販売を開始させて頂きます。 取り扱いが中古のお洋服ということで、今までのショップとは別に新たにショップを … more

こんな時にアレなんですが・・・

こんな時にアレなんですが・・・ 今日はタバサの誕生日。 4歳の時に我が家の一員になったタバちゃんも 今年で8歳になりました♪ 病気も怪我もなく、元気いっぱい過ごしてます。 これからも健康で元気に、3ワンみんな仲良くね♪♪

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々の御冥福をお祈り申し上げますと共に、 被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興を・・・。 個人的には、「Yahoo!ボラン … more

無事でした

私とパパンの 東北にいる親兄弟、 全て無事でした。 パパンのお姉さんも 先程やっと無事を確認できたそうです。ヨカッタ…。 iPhoneからの投稿

地震ーー

超揺れてたのになぜ我が家のワンコ達は爆睡してるんだー(・_・; iPhoneからの投稿