4月 2011

You are browsing the site archives for 4月 2011.

手稲前田公園

ドライブ&公園お散歩にきました♪ とってもいい天気です( ´ ▽ ` )ノ 暑いくらいで、ワンコ達もゼエゼエ(・_・; iPhoneからの投稿

餃子パーティー中

四人で餃子パーティー中♪ 私はお手伝いしてないから、 焦げたヤツと崩れたヤツを食べる役を任命されました(笑) iPhoneからの投稿

ピー焼くよ

お昼ご飯にピー(ピザ)焼くよ。 ハーブソーセージらしい。 iPhoneからの投稿

買ってきた

先程、オタク(パソコン)ショップに行ってきました。 新しいデスクトップ買おうか悩んだけど、とりあえずノートPCを買ったよ。 パパンのだけど(。-_-。) 私も買っちゃおうかな。 でも、こんな狭い家の中に3台も4台もなー。 … more

肥える子痩せる子

狂犬病の予防接種に行ってきました。 ■記録■ ●アンナ:3.5㎏(前回体重約3.2㎏)      *体重増加。やや肉付き過ぎ。少しダイエットの必要有り。 ●タバサ:2.95㎏(前回体重約3.2㎏)      *痩せすぎ。 … more

甘~いのよ。

みなさま、こんにちは。 本日、札幌は雨。 外に出てすぐ雨が降っていることに気がついたのですが、 傘を取りに戻るのが億劫だったので、 出先で安いのを購入してしまいました。 既に2,3本破壊してしまい、我が家にマトモな傘が … more

名前を書いておいて置けばいいのよ。

タバちゃんが、半目を開けてソファーの上でネンネしていました。 あらあら、変顔GETだわ♪とカメラをかまえてタバちゃんを凝視すると・・・ もっとオカシイところがありました。 タバちゃんのアンヨ・・・。 え? あっちっこっち … more

最初だけでした。

枕の上にあがれなかったのは 最初だけでした(´・_・`) もうすっかり枕の上に 陣取っているジュッタンでした…。 iPhoneからの投稿

枕の下。

おはようございます。今日の札幌は寒いです(>Д<;) 今週はどうも雨っぽい感じです ちょっと↓画像が欠けちゃって見辛いかもしれませんが これから修正するのもアレなので、これで許してくださいスイマセン。 さてさ … more

新しいお洋服UP♪

新作ワンコ服が仕上がりました。 本日、販売開始しております。 お時間がありましたら、是非HPへ遊びにいらしてください~♪ 『*a.t.t* ~hand made ワンコ服~』 ++++++++++++++++++++++ … more