5月 2011

You are browsing the site archives for 5月 2011.

は~るばる~

は~るばる~来たぜ~~ はぁ~こだ~てーーー byさぶちゃん じゃなくて、我が家から約4時間程(←車でね)のお友達のオウチに遊びに行きました♪ あっ、昨日のお話しです。注:函館ではありません。 人間さんのランチを狙う(行 … more

めずらしく

朝マック♪ アンナさんは、つまらなそうなお顔(^_^;) まぁ、アンナは食べられないからね。 仕方ないですね。 iPhoneからの投稿

待ち時間

パパンの銀行待ち。 只今、五人待ちー。 ワンコ達は、私と車内にて待機中。 iPhoneからの投稿

フィラリア

今日は動物病院に行きました。 フィラリアの薬を六ヶ月分×3頭分。 『体重の記録』 アンナ⇨3.2kg タバサ⇨3.0kg ジュエリア⇨4.35kg iPhoneからの投稿

グッスリグッタリ

お散歩から帰宅してグッタリなジュッタンと タバちゃんと アンナ子。 グッスリグッタリとお眠りなさ~い(^-^) iPhoneからの投稿

平日だから

近所の河川敷にお散歩に来たけれど、 平日のお昼だから、誰もいない…。 でも、久しぶりに暖かくて気持ちイイよ。春だね~(*^^*) iPhoneからの投稿

楽天写真館使ってみたよ

昨年、秋にパパンの御両親が北海道旅行にいらっしゃいました。 その時の写真をまだお渡ししていなかったのでお送りする事にしました。 もう半年以上前の写真ですが…。 今回は楽天写真館を利用してみました♪ ネットで注文するのは始 … more